ブログパーツ
Entry Navigation

実験中☆☆☆

やった~(゜∀゜)!!

なんか知らないけど、復帰しました☆
pingいじったのがよかったのか、
不具合が直っただけなのかわからないですが、
突然、ブログが検索に引っかからなくなったのがやっと直りました!!

2週間くらいかな?
とにかく、アクセス数が減るわ減るわで落ち込んでいたので、
(関係あるのかは知らないけど笑)
これで少しは遊びに来てくれる人回復して増えるかな??

みなさん、じゃんじゃん遊びに来てくださいね~(>∀<)♪♪

category
未分類

実験中☆☆


昨年末のある日、突然このブログが検索できなくなったので
ただ今なおるように実験中★

以前までは特定のキーワードで1番に上がってたのに今は全くです(T_T)。

リンクでは検索できてるし、NGワードもあるとは思えないし、
FC2ブログの不具合かもわかりませんが、
いじってなおった人もいるみたいなのですいみーは奮闘しています!!

だんなの実家で、好きにネット使える環境じゃないから携帯で笑。

アクセス数も異常に減り(ただでさえ減る時期なのに)ホントに困ってるもん。。

とりあえず、今はpingの設定変更してるふとっちょすいみーです♪

いや…ぐーたらし過ぎて、でぶでぶすいみーです(ρ_;)。。

category
未分類

実験中☆


昨年末からこのブログが突然検索できなくなりました(>_<)。。

リンクで貼られてたりするのは出てくるんだけどね。

NGワードもあるとは考えにくいし、
たまにあるっていうFC2ブログの不具合かな?とも思ったのですが、
アクセス数も減ったこの状態は非常に困るので、とりあえずなおるか色々実験中★

色々試してなおった人もいるみたいなので、
ふとっちょすいみーもがんばってみます♪

ちなみに今はぐーたらしすぎて、でぶでぶすいみー…(ρ_;)。。。


category
未分類