ブログパーツ
Entry Navigation

久しぶりにドリームハイを見たらおもしろすぎる件パート4

さて、今回は最終話(16話)について主に書きますね。
前回も言いましたが、グク(テギョン)のスクショは少なめです。

気持ちとしては
 グクのスクショで埋め尽くしたいくらい彼はいい男です。


実際、5年ほど前に書いたあらすじはグクのスクショ多めになってますね。
なるよねぇ、やっぱこれは笑。

再視聴してわかったのは、初めて見た時よりもさらに


 グク好き(*´∀`*)!!


いや、ほんとに。あまり今回は触れないですけどね笑。
ではまず、この2人から…


ドリームハイ16話ピルスクとジェイソン1


はい、ラブラブのピルスク(IU=アイユ)とジェイソン(ウヨン)。
このあと今現在の様子も全員分出てきますが、相変わらずラブラブ。

これも再視聴して思ったのですが、ピルスクとジェイソンが本当にかわいい。
初回はあんま気にしてなかったけど、本当に本当にかわいい2人です。
category
「ドリームハイ」第1話~第16話最終回(あらすじ)

久しぶりにドリームハイを見たらおもしろすぎる件パート3

最終話まで再視聴終了!!
おもしろかったですよぉ、やっぱり(*´∀`*)!!!
15話16話はいっぺんには語れないので今回は主に15話について…

今回も次回もグク(テギョン)のスクショはほとんどないと思いますが、
これだけは先に言っておきます。


グクはいい男なんだよ、ほんとに(´;ω;`)!!


グク選んだほうが女の子は幸せになりますよ。
なのにどうしてどうして…私、サムドン派なの笑。
こればっかりは謎ですね、好みですから(*´艸`*)

さて、ヘミ(スジ)がアメリカに行くことが決まり、
止めたいけど止められないサムドン(キム・スヒョン)。
最後、別れの日に気持ちが爆発!!!
ヘミが乗ったバスを死ぬ気で追いかけますが、間に合わず泣きじゃくります…

ドリームハイ15話サムドン1ドリームハイ15話サムドン2


そこへなんと…
category
「ドリームハイ」第1話~第16話最終回(あらすじ)

久しぶりにドリームハイを見たらおもしろすぎる件パート2

前回に引き続き!!
新たな発見がありましたよ(・∀・)!!!

実は初めてドリハイを見たときは、2PMの知識ほぼなしだったのですが、
今ならこのときよりまだわかります。
ってことで、ニックンとチャンソンの友情出演シーンに感動!!
というか笑いました笑。

あとはやっぱりIUとウヨン!!
つまり、役名で言うとピルスクとジェイソンですよね。
ピルスクが痩せてからのジェイソンの変わりよう笑。


ドリームハイ12話ピルスク3


IUちゃんかわいすぎるマジ天使(*´∀`*)!!


前見たときは、スジちゃん一筋だったんですよねなぜか笑。
でも再視聴したらやっぱIUもかわいいわあ(*^^*)
category
「ドリームハイ」第1話~第16話最終回(あらすじ)

「サメ~愛の黙示録~」第19話&第20話(最終話)あらすじなど☆

「サメ~愛の黙示録~」第19話&第20話(最終話)視聴終了しました☆

韓ドラあるあるで最後に詰め込んできましたね笑。
それがなかったらまあよかったと思うのですが、
復讐物としては「魔王」の方がよかったかな。
最後がすごく衝撃的でグッときたよ、「魔王」は…

ではではあらすじどうぞー(*´∀`*)b


サメタイトル



※ネタバレ含みます

   ~第19話&第20話あらすじ~

ピストルを持ってチョ会長の元へやって来たイス(キム・ナムギル)。
会長を殺そうとするが、ヘウ(ソン・イェジン)が帰宅し止められ、
はがゆい思いで窓を撃って部屋を出て行く。

カン・ヒスを殺したのがイスの父ヨンマンであり、
ヨンマンもまた拷問官だったことを知ったイスとスヒョン(イ・スヒョク)。

スヒョンは親カン・ヒスの仇のため、チョ会長に取引きを持ちかけ、
50億と引き換えにイスを殺すと約束する。
イスのことが心配なチャン秘書は、
チョン・ヨンボの秘密文書の入ったUSBをヘウに渡す。

夜にイスを呼び出したスヒョンは、イスをピストルで撃ち海へ沈める。


サメ19話イス1サメ19話スヒョン1サメ19話イスとスヒョン1


スヒョンがカン・ヒスの息子でイスを恨んでることが、
今になってやっとわかったヘウとピョン刑事も
駆けつけていたが、イスはちょうど撃たれて海の底…
category
「サメ~愛の黙示録~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

「サメ~愛の黙示録~」第17話&第18話あらすじなど☆

「サメ~愛の黙示録~」第17話&第18話視聴終了しました☆

今回もネタバレから笑っ
17話最初からジュニョンオッパ(ハ・ソクジン)がかましてくれます(/▽\)!!
ほんと最近ジュニョンさんがかわいそうでかわいそうで…大好きです( ´,_ゝ`)プププ


サメタイトル



※ネタバレ含みます

   ~第17話&第18話あらすじ~

ジュニョンはジュン(キム・ナムギル)を呼び出し、掴みかかり殴る。
「これ以上ヘウを巻き込むな、イス!」
さすがにジュニョンもジュンがイスだと気がついたよう…
殴られるまま反抗しないイス。
そんなイスを見て殴れなくなるジュニョン。

「友人として助言するのはここまでだ。と言って立ち去るジュニョンを
悲しそうな瞳で見つめるイスだ。
(高校生のときけっこうお世話になったもんなあ。
そういえば殴られたこともあったね笑)
category
「サメ~愛の黙示録~」第1話~第20話最終回(あらすじ)