ブログパーツ
Entry Navigation

「glee」シーズン1 第17話まで視聴終了☆

今回はお話序盤から、
ウィル(マシュー・モリソン)がヴァニラ・アイスの「Ice Ice Baby」を歌い踊り出します。
ウィルは歌も上手いし、ダンスもきれきれだし、たまらないんですよね(^皿^)。

glee・17話ウィル
category
「glee」シーズン1(感想)シーズン2(感想)など

「glee」シーズン1・第12話まで視聴終了☆

「glee」シーズン1・第12話まで視聴終了しました!
初めてではないのですが、
1度目はとびとびだったので今回はちゃんと見られていうれしいです★

今回はマットレスの上で歌うヴァン・ヘイレンの「Jump」がお気に入り~♪

gree12話jumpを歌うグリーメンバーたちgree12話マイク

マイクを演じるのはハリー・シャム・ジュニアくん☆
かっこいいわぁ!!
シーズン2でブリトニーと踊る姿なんかがたまりませ~ん(^皿^)★
歌はほぼ歌わないですがね。。。



category
「glee」シーズン1(感想)シーズン2(感想)など

「glee」シーズン1試聴開始☆

gleeシーズン2・アメフトすでにシーズン2までざっとは試聴済みなのですが(写真はシーズン2より)、
改めてちゃんとシーズン1から試聴開始しました~(・∀・)!!

「新ビバヒル」の後枠で始まりましたからね★
「新ビバヒル・シーズン4」の放送開始を待つのにちょうどよいです!!

そういえば、新ビバヒル関連の日記が減りましたので、
訪問者が通常に戻ったようです~。
(多いときそれはそれでうれしいのですが、やはり安定した数値が安心です笑)

さて、栄えある第1話でまさかですが…泣いちゃいました←え。。

私、涙もろいんですよね。。でもすごく胸にきました。
第1話でこんな感動話もってきたら、もう今後そんなに感動することないんじゃないかな…
って何のその!!
私シーズン2でも泣きましたから~笑。

シーズン1はホントざっとなので流れしか覚えてないんですよね(゜д゜;)。。
だから今回はちゃんと見直せるので本当に楽しみです(≧∇≦)!!!

今夜も楽しみ楽しみ^^♪




category
「glee」シーズン1(感想)シーズン2(感想)など

「glee」シーズン1地上波(Eテレ)に登場☆

gleeシーズン1キャスト
「glee」シーズン1地上波(Eテレ)で、4月7日(午後10:55~)から放送開始!!

  めっちゃうれしい~~~(>∀<)!!

ちゃんと見たことなかったから~。
シーズン2の方がまだ内容知ってる気がするくらいだし。

マイケルとか、ブリトニーとか、レディー・ガガとかよく知られている曲から
なつかしの曲まで出てきます!めっちゃいいです(^皿^)。


category
「glee」シーズン1(感想)シーズン2(感想)など

BD「glee コンサート ザ ムービー3D」感想など☆


2Dで見たんですけどね笑。でもめっちゃよかった~!!

ウォブラーズの男の子たちも来て歌ってくれたし、合間にカート(クリス・コルファー)との小ネタなんかもあったりして笑った!!笑

ウォブラーズのリードボーカルの男の子ブレイン(ダレン・クリス)。
実は他のメンバーもソロのオーディション受けていて、

6回ダレンに負け続けてダメだった~…とかいろんな話をしてくれていました♪
(特典映像でだったか、挿入の映像でだったかな?)

アーティー(ケヴィン・マックへイル)は、車椅子から立ち上げって歌い出したりして、
普段見ることないからめっちゃ驚いた!

歩けるんだ!?って…←演技に完全にだまされています笑。

ブリトニー(へザー・モリス)がめっちゃ好きなんだけど、やっぱよかったです★
てか、全部よかったですね(^皿^)!!

category
「glee」シーズン1(感想)シーズン2(感想)など