ブログパーツ
Entry Navigation

「僕とスターの99日」第7話&第8話の感想など☆

第7話、けっこうよかったですよねッ(゜∀゜)!?

蔵之助サンの高鍋劇場もよかったし、ユナ(キム・テヒ)と何気にいい感じにもなったし…
(もちろんユナにはその気ないですがね!!笑)
最後に種も巻いてくれたし(誰もが予想通りの笑っ)♪
しかし、残念なことに7話の視聴率がこれまでの中で1番悪かったようです。。ぐすん。。。

んで、続いて第8話は高鍋劇場が少なかったよ~(>_<)。
しかも、最後に航平(西島秀俊)とユナが両思いになっちゃいました…ね?笑

来週はパパラッチ橋爪(要潤)が、航平とユナの写真を使っちゃうかなってところですかね…
楽しみ楽しみ~♪♪

今回のテギョンめっちゃかっこよかったわ~、何してたってわけでもないけど笑。
とりあえず写真載せときますね( ̄∀ ̄)笑。
僕とスターの99日8話テソンかっこいいでしょ?笑



category
「僕とスターの99日」(感想)

「僕とスターの99日」第5話まで視聴終了☆オープニングについて☆☆

このドラマのオープニングめっちゃ好きなんですよ~(>∀<)♪

オープニングはスピッツの「タイム・トラベル」です★
1978年に発表された原田真二の代表曲「タイム・トラベル」のカヴァーですね♪
僕とスターの99日オープニングのユナここのキム・テヒめっちゃかわいい…きれい(*^^*)。
スピッツの歌にもかなりマッチしていると思います。
僕とスターの99日オープニングのユナと航平ここの西島さんとキム・テヒの後ろの石像気になりません?笑
初回からずっと気になっていたのですが、めっちゃかわいくないですか(゜∀゜)!?
太鼓叩いてます笑。

って、今回はそんだけの日記ですf(^^;)。
内容については、初回の意見と全く変わらず、軽い気持ちで楽しく見れるお話です☆
私は好きですよ~(・∀・)!


category
「僕とスターの99日」(感想)

「僕とスターの99日」CMに2PMテギョン登場☆

「私の期限は49日」を見ていたら、「僕とスターの99日」のCMでテギョン登場☆
冒頭に2PMの宣伝が少し入り、ドラマの宣伝にへと移行。
僕とスターの99日CM2PMテギョン1「こんにちは。2PMのテギョンです。
僕とスターの99日」に出演することができて光栄です。」

category
「僕とスターの99日」(感想)

「僕とスターの99日」と「古畑任三郎(再)」視聴中☆

なんだこの組み合わせって感じですかね( ̄∀ ̄)?笑

韓国ドラマ海外ドラマ見てたら、日本ドラマ見る時間が少なくなった今日このごろ…
何とかこの2本は見てます♪

「古畑」は今、三谷幸喜特集で一気に放送中だから録画して見てます★
見たことある話も多いんだけど、見損なった話もけっこうあっておもしろい(゜∀゜)!
てか、毎回人死ぬし、毎回犯人わかってるのにおもしろいって…
やっぱり素晴らしいですねo(^-^)o!!

「僕とスターの99日」は視聴率低いけど笑っ、
でも個人的にはすごく好きで楽しく見てます(・∀・)♪

主演の西島サンはかっこいいし、蔵之介サンも脇役としていい味出してるし笑、
内容も暗すぎず重すぎず適度に楽しみながら見れる感じです。
僕とスターの99日3話ユナと航平僕とスターの99日3話テソンもちろんキム・テヒも
2PMのテギョンもがんばってくれてるなあと思いますしね(^∀^)!!

気になる方はぜひご覧下さいませ☆


category
「僕とスターの99日」(感想)