ブログパーツ
Entry Navigation

PSPゲーム「けいおん!放課後ライブ!!」

最近はプリキュアにおされぎみで、忘れられていたかなあと思った「けいおん」。
いえいえ、娘は全然忘れていませんでした^^。

ゲーマーである主人…(いつ見てもゲームしてます。
ちなみに私はいつ見ても韓ドラか海外ドラか映画かアニメetc.見てます笑)に、
PSPゲーム「けいおん!放課後ライブ!!」を買ってもらった娘。

            

音ゲーなんてほとんどできないくせに、音楽とボイスで十分に遊んでいます(^皿^)!!
PS3版に移植されており、そちらは映像もきれいなのですが
色々不具合もあり、検討の末PSPゲームになりました。

誕生日でもないのでゲームを買え与えられ大喜びの娘…
えっと、先日誕生日を迎えた私は何もいただいていないのですが…いつくれる?笑



category
「けいおん!&けいおん!!」(感想)

アニメイトで「けいおん!」グッズを買ってみました☆笑

娘のためにですよぉ(^皿^)笑。去年のクリスマスプレゼントです。

誕生日もわりと近いので、
誕生日プレゼントは夫からプリキュア系のオモチャをもらっていましたね♪

そこで、クリスマスプレゼントは私の担当なので、
はりきって娘が最近はまっている「けいおん!」グッズにしたんです~★

都心のアニメイトなら品揃えも豊富でしょうが、
家からわりと近い小さなショップで購入したので品揃えも少なく、
ちまちました小物をたくさん買いました。
けいおんグッズ写真はほんの一部ですが、
クリアファイル・シール・キーホルダー・バッチ付スナック・シール付ラムネなどなど。

主に写真1番手前のツインテールの女の子「あずにゃん」が娘のお気に入りなので、
それメインで購入~笑。まあまあ喜んでいましたが、それほどでもなかったですf(^∀^;)無念。。

どうやら彼女は歌とかの方が好きみたいなので、
私の大大大好きなカラオケで「けいおん!」の歌を練習し始めました~(^皿^)!!

テンポ速い曲が多くてむずいから苦戦中。。。
お気に入りの曲は「U&I」(テンポ遅めです笑)「ふわふわタイム」「ごはんはおかず」…

母はがんばります(*`∀´*)!!←カラオケしたいだけだろー!笑



category
「けいおん!&けいおん!!」(感想)

ちょっと~!!

今さっき乗り損ねた山手線の電車の外面広告に「けいおん!」が~(゜∀゜)♪

携帯出したけど遅かったです。。
子どもにも見せて、ブログにも載せようかと思ったのにぃ~~~(ToT)。

てか、仕事終わったら雨だし!!
お迎え間に合わないよ~(>_<)。。

ダッシュダッシュ~ε=ε=┏( ・д・)┛!!!!


category
「けいおん!&けいおん!!」(感想)

「けいおん!」むぎちゃんとあずにゃん☆

むぎちゃん大好きだった娘が…
けいおん!第1期の紬後輩あずにゃんが入部したとたん、あずにゃんラブになりました…
けいおん!第1期の梓

「むぎちゃんはどうしたの?」と尋ねると、
「むぎちゃんもかわいいけどぉ~、この子!あずにゃんがいいのぉ♪」ですって。

お金持ちのむぎちゃんを選んで、なかなか見る目があると思っていましたが、
さすが人気のあずにゃん~( ̄∀ ̄)笑。


category
「けいおん!&けいおん!!」(感想)

「けいおん!(再)」第1期再び~☆

3日間連続で電球買い忘れたすいみーです。。。
今、我が家でお風呂場の脱衣所は…洗面台の電気で保たれています笑。

買い物行くたびに忘れちゃって…携帯に買うものメモしてるのにf(^^;)。
電球以外のものを買って満足しちゃってる系ですね(^皿^)うしし笑。
このままだとたぶん、週末まで洗面台の電気が大活躍してくれる予定♪

さて、また「けいおん!」ネタですよ~。
最近娘が「おかあさんといっしょ」ではなくて、「けいおん!」を見せろとせがむように笑。
けいおん!第1期エンディング1からむぎちゃん(紬~つむぎ~)が一番のお気に入りらしいです★
ちなみに私は断然(唯~ゆい~)ですよん。

それぞれメンバーの画像を準備していなかったので、そのうちアップしようかな~。

   え、誰も画像のアップ待ってないって??

そんなことない!みんな「けいおん!」に興味があるはず!!←かなり無理が…笑

そんなわけで、私の気分次第で「けいおん!」ネタが続きそうです。。。
少しでも興味がある方はお付き合いくださいませ~(*^^*)。


category
「けいおん!&けいおん!!」(感想)