ブログパーツ
Entry Navigation

「いばらの鳥」第20話(最終話)視聴終了☆

「いばらの鳥」視聴完了しました~☆

カット版なせいか、ソ・ドヨンくんが演じるガンウの登場シーンは少な目でしたが苦笑、
なかなかおもしろく、最後も収まるところに収まった感じですかね(・∀・)。

内容より若干ドヨンくんの登場ばかり待っていた気がしますが( ̄∀ ̄)vいぇい笑
って、のっけからドヨンの話かよ、みたいな?
申し訳ないですが、最後までドヨンの話で突き進みますよ(^皿^)!!笑

物語も後半、
ガンウはジョンウン(ハン・ヘジン)がヨンジョと婚約してもなおまだ好きで…

ユギョン(キム・ミンジョン)と、ヨンジョ(チュ・サンウク)が昔付き合っていたことや、
育てていた子どもが2人の子どもだとわかり傷つくジョンウン。
仕事も手につかないほど落ち込むジョンウンを支えてくれるのはガンウ。

「君にはヨンジョがいる。戻る場所があるんだよ」と励ましてくれたり…
「俺の拳はジョンウンさんのものだから…」って言ってくれたり…

   はぁっ(゜∀゜;ノ)ノ!?どゆこと??

「手をとって逃げてほしいとき、
ヨンジョを殴ってほしいときなんかはいつでも使って」だって~。(実際、殴ってたしね笑)

 何ていい男なんだぁ~~~(ToT)!!

↑単純ですみません笑
友人ヨンジョとジョンウンの幸せを願いつつも、フォローも忘れないなんて…
さすが見た目がかっこいいだけじゃない!!!笑
いばらの鳥18話ガンウとジョンウンちなみに、この写真はジョンウンからガンウの手を握って、
「この拳はまだ私のものよね?」な~んてゆーんですが、
ヨンジョと結婚したならもうあなたのものじゃないです!贅沢ですよ!!と申したい笑。

  カテゴリ…叫ぶやつの方がよかったかな?笑

category
「いばらの鳥」(感想)

「いばらの鳥」第15話まで視聴終了☆

内容的にはわりと好きなんですが、主役2人があまり好きじゃありません~f(^∀^;)。。
(ハン・ヘジンとチュ・サンウクね笑)

そしてガンウを演じるソ・ドヨンくんがかっこいい~(>∀<)!!←またか笑

今回はジョンウン(ハン・ヘジン)の幼なじみにして、
ユギョンを演じるキム・ミンジョン!の悪女ぶりについてとりあげます~。
いばらの鳥12話ユギョンユギョンはヨンジョ(チュ・サンウク)の子どもを身ごもるが、こっそりと出産。

勝手にジョンウンの名前で入院しており、ジョンウンが子どもを産んだことにするため、
戸籍関係の書類などまで要求。

驚き怒るジョンウンに向かって
「私たちの関係ってそんなものだったの!?」と逆ギレのユギョン。

いやいやいやいや、そらないわ笑。

いくら関係深くても、

産んでない子どもを産んだことにしろっておかしいだろ(-д-;)!!

友達と思ってる人に、勝手に自分の子どもの戸籍なすりつけるのかよ(;`皿´)!!!
さらにそのまま養子に出せと命令ッ!!!(なんじゃそりゃ)

産後、自分は脚本家として力をつけるため留学します。
そして結局、養子先まで決まっていたのにジョンウンが引き取る決心をして、
それから6年後の今にいたります(^^)。

ってとにかくユギョンに腹立つ~。彼女にも色々過去があるんだけどね。。

だいたい、目がカエルみたいだし、唇が分厚すぎますよ!!笑
単なる女優の悪口になってきましたね笑。
「ニューハート」のときから思ってたけどね笑。チソンにもったいないと…

でもこんだけ腹立つってことは、演技もすばらしいってことですよね?
こういう人って会ってみると実はめっちゃいい人なのかな!?とも思います。
(悪口言い過ぎて申し訳なくなってきた笑。…ファンのみなさんミアネヨー。。)


category
「いばらの鳥」(感想)

「いばらの鳥」第4話視聴終了☆ガンウもう玉砕!笑

昨日、アップしたばかりですが4話を見たら、ちょっとおもしろかったので~(^皿^)。

カット版を見ているのでところどころ話の流れがよくわからないのですが苦笑、
4話にしてもう、ガンウ(ソ・ドヨン)がジョンウン(ハン・へジン)をデートに誘いました♪

   そしてさっそく振られていました(゜∀゜;)!!←早いッ笑

彼氏(思い出の人ヨンジョ)がいるから~って振られたんだけど、
ガンウ振られたあと落ち込みつつも爽やか★
ただ、ジョンウンはヨンジョ(チュ・サンウク)とユギョン(キム・ミンジョン)が
できていることを知りません…
いばらの鳥4話ガンウ落ち込むガンウにヨンジョが「どうした?」と尋ねると、
「(ジョンウンに)彼氏がいた。ああ、1回目のデートで振られたよ。いい気味かぁ~?」
とヨンジョに明るく絡む~☆

「春のワルツ」の役柄…内に秘める感じも素敵でしたが、
この明るく爽やか役もかっこいいですね~、好感が持てます(・∀・)!!


category
「いばらの鳥」(感想)

「いばらの鳥」試聴開始☆

第3話まで視聴終了♪
私の好きになりがちな子ども時代からパターンのドラマです( ̄∀ ̄)v笑。

~簡単なあらすじ~

児童養護施設で育った主人公ジョンウン(ハン・へジン)は、
有名になって母親を探すため、女優を目指していた。

幼いころヨンジョ(チュ・サンウク)に恋心を抱くが
約束の場所へ時間通りに行けず、会えないまま彼は留学してしまう。

親友だったユギョン(キム・ミンジョン)は両親の実の子ではないとわかり、
ジョンウンがそのことなどをばらしたとユギョン誤解し、ジョンウンと絶交。

そのまま10年が経ち3人は芸能プロダクションで偶然再会を果たすが、
ヨンジョはジョンウンにまだ気がついていない。

そこで働く映画助監督ガンウ(ソ・ドヨン)は、おもしろいジョンウンに
興味津々な様子。


この4人がどのように絡んでいくかが楽しみですね(^^)♪

ちなみにガンウを演じるドヨンくん…
春のワルツ(2人全身花畑小)


「春のワルツ」で
めっちゃ好きになりました♪

久々に彼の演技が見れるので
とっても楽しいです~♪♪

ハン・ヒョジュちゃんもこのドラマで大好きになりました(^∀^)!!



category
「いばらの鳥」(感想)