ブログパーツ
Entry Navigation

「星をとって」第20話・最終回(TOKYO MX 2012/3/13放送分)あらすじなど☆

いよいよ最終回です^^。

  ~第20話(最終回)「星に願いを」~

ナムの手術が成功し、みなは大喜び!!
星をとって20話ナムの手術成功に大喜びのみんな経過も順調で、すぐに退院できることになったのだが、退院後に
パルガン(チェ・ジョンウォン)はガンハ(キム・ジフン)の家を出て行く予定だと言い出す。

それを聞いたガンハはもちろん引き止めるが、聞かないので病室の外へ連れ出すガンハ。
その強引な姿にパルガンの友人ジンジュは惚れ惚れ。
やきもちを妬いたイ次長は、意味もなくジンジュを強引に病室から連れ出すのだった笑。
category
「星をとって」第1話~第20話最終回(あらすじ)

「星をとって」第19話(TOKYO MX 2012/3/7放送分)あらすじなど☆

 ~第19話「もう どこにも行かない」~

ジェヨン(チェ・ヨンイン)とガンハ(キム・ジフン)が口論しているところを
来てしまったジュンハ(シン・ドンウク)。
ガンハがジェヨンと結婚する本当の理由は、自分のことが原因だと知る。

2人きりで話すガンハとジュンハ。
しかし、ジュンハはすでに真実を知っていた。
「母親が違うことを隠したいのか?とっくに知ってるよ」
驚くガンハにジュンハは続ける。
星をとって19話ガンハとジュンハ「親父と口論してる兄貴の言葉を聞いて知った。
実母と暮らす。愛人の子を引き止めるな!って。母も俺が立ち聞きしてるところを見ていた。
だから2階のトイレは兄貴専用なんだ。母さんが兄貴1人で泣けるようにって。
それくらい兄貴のことを愛していたのになぜ母と呼ばなかった?」

category
「星をとって」第1話~第20話最終回(あらすじ)

「星をとって」第18話(TOKYO MX 2012/3/6放送分)あらすじなど☆

今回は…ヤバかったです。

~第18話「最後のチャンス」~

ジュンハ(シン・ドンウク)からの愛の告白をされるパルガン(チェ・ジョンウォン)だが、
「できません。努力しても忘れることができないのに…」と断る。
パルガンもガンハ(キム・ジフン)もお互いを想い合っていることを知ったジュンハは、
ガンハにジェヨン(チェ・ヨンイン)との結婚を考え直せと言うが、ガンハが受け付けない。

パルガンが財産の相続人になったことが許せないジェヨンは、
「おじいさまの身分を知らなかったというの?白々しい。
会社の株を手に入れたのなら私に本心を話すのが礼儀よ。
相続人になっておきながらまだ白を切るつもり!?」

寝耳に水な話のパルガンはすぐに会長の元へ向かい、相続人を辞退すると伝える。
いきなり大金を手に入れたのなら、昔のように無駄遣いをする自分に戻りそう…。
だから自分で稼いだお金で生きていく、と。
遺言状を書き変えてくれないと納得がいかない、と言い出すパルガンのために
ガンハを呼び出すが気まずい雰囲気の2人だ。
遺言状を書き直すということでパルガンが部屋を後にすると、
会長はガンハに、書き直す必要はないから内密に今のままで遺言状を残すようにと指示。

ナムを保育園に預けながら働いていたパルガンだが、
迎えに行くとナムの様子がおかしいと保育士から言われる。
星をとって18話体調の悪いナム
category
「星をとって」第1話~第20話最終回(あらすじ)

「星をとって」第17話(TOKYO MX 2012/2/29放送分)あらすじなど☆

~第17話「忘れられない」~

廃品回収のおじいさんだと思っていた人が、
JK生命の会長だと知ったパルガン(チェ・ジョンウォン)はショックを受ける。
だまされたと思い、謝るおじいさんの話もガンハ(キム・ジフン)の話も耳に入ってこない。
星をとって17話おじいさんに不信感を募らせるパルガン「弁護士さんの家を出たら、おじいさんとも一緒に住もうと思っていたのに…。
今はもうそんな気になれません!」
そう言い残して、車で送ってくれるというのも聞かずナムを連れ帰って行くパルガン。

category
「星をとって」第1話~第20話最終回(あらすじ)

「星をとって」第16話(TOKYO MX 2012/2/28放送分)あらすじなど☆

今回はあまりガンハとパルガンの絡みがなく残念でしたが、
あらすじどうぞ~(・∀・)♪

   ~第16話「一番大きな星」~

こっそりガンハ(キム・ジフン)に会いに行っていたパランは、
ガンハに話があるといい、「他の人と結婚しないで」と訴える。
パルガン(チェ・ジョンウォン)に電話でパランの無事を知らせたガンハは、
お腹がが減ったというパランと一緒に昼食を食べに出かける。

そこでパランは自分の思いをガンハに伝える。
「おじさん、結婚は本当に愛する人とするものだよ。母さんが言ってた。
人生は一度きりだから愛する人と結婚しろって。愛する人と結婚できても人生は短いんだって。
だからお願いだよ、姉さんと結婚して。」

しばらく黙り込むガンハだが、パランに尋ねる。
「…俺が姉さんを愛してると思うのか?なぜ?」
「なぜって聞かれてもそう感じるんだもの。他に答えようがない。」
「ませた口を利いて!」
笑い出すパラン。
「なぜ笑う?」
「おじさんはおもしろいよ」
「おいもしろいのはお前だろ」
「頭から足の先までおじさんが好きだ」
「…1つ聞かせてくれ。姉弟で講習でも受けたのか?おしゃべりにさせる技はどこで学んだ?」
星をとって16話ガンハの発言に爆笑のパラン大爆笑のパラン!星をとって16話パランに爆笑され不満のガンハ(でもその後にっこり☆)大爆笑のパランに不満げなガンハ。
「おじさんって本当におもしろいね!ユーモアも最高だ!!」
「オーバーだぞ。何がおかしい??」
それでもなお笑い続けるパランを見て、ガンハも思わずにっこりと笑うのだった。


category
「星をとって」第1話~第20話最終回(あらすじ)