ブログパーツ
Entry Navigation

「パラダイス牧場」のチャンミンを見てから…

気になってしょうがないので(←これヤバいんじゃないの?笑)、
とりあえず、東方神起が出てた番組(総集編だったけど)を録画して見ました…。
東方神起・チャンミン東方神起・ユノチャンミンもユノも歌うまいしかっこいい!!
スキマスイッチと和田アキ子と一緒に「全力少年」歌ってました~。

本人(スキマスイッチ)ももちろん歌はめちゃめちゃ上手いけど…

チャンミン…かわいいね~(*^^*)ほっこり。

しかも、2人そろったらホントにスタイルいいわ~( ̄∀ ̄)!!!!
はい、今回はそんだけの日記でした~おしまい笑。


category
「パラダイス牧場」(感想)

「パラダイス牧場」第16話(最終話)視聴終了☆

「パラダイス牧場」全話視聴完了しました~(^^)。

ちょっとネタばれありで書きます♪
と言っても第1話~2話くらい見れば内容はほとんどわかりますがね( ̄∀ ̄)!!
何のひねりもありません!笑っ
そのまま最終回まで突っ走ります♪

第14話でやっとやっとや~っとダジ(イ・ヨニ)に告白したドンジュ(チャンミン)。
会わないと会いたくなるし、会うとケンカになる…と言ってたなあ、あるあるですよね★
これを機にダジせめまくりのドンジュ笑。
ユンホ(チュ・サンウク)とダジを取り合います。

ドンジュは恋人と別れて…。
ユンホも離婚間際だった奥さんとよりを戻しそうだったのに…
ダジもってもて~!!笑
パラダイス牧場14話笑顔のドンジュ
category
「パラダイス牧場」(感想)

「パラダイス牧場」視聴開始しました☆

「パラダイス牧場」視聴開始しました~☆
現在第10話まで視聴完了!!

   ~簡単なあらすじ~

6年前、19歳のダジ(イ・ヨニ)と21歳のドンジュ(チャンミン)は
大恋愛の末に結婚したが理由あって6ヶ月で終わりを迎えた。

6年間会うことのなかった2人であるが、
ダジが働くパラダイス牧場を買い取ったD.Iリゾートのチーム長が、
実はドンジュであり再会。

ドンジュはリゾート開発に反対する住民の同意書を手に入れるため、
パラダイス牧場の土地を条件にダジに協力を要請し、同棲を宣言する。

ドンジュとダジの6年ぶりの再会、そしてダジがひょんなことから出会った
D.Iリゾートに投資をするユンホ(チュ・サンウク)。
彼らの間でさまざまな事件が…。


ダジとユンホは付き合うことになります。
ユンホも×イチ…ってダジは聞いていたんだけど、正確には離婚調停中。
第8話でユンホの妻が訪ねて来て、離婚していない事実を聞かされショックのダジを、
偶然居合わせたドンジュが家まで送ってくれます。
パラダイス牧場8話ダジを家まで送るドンジュ
category
「パラダイス牧場」(感想)