ブログパーツ
Entry Navigation

「個人の趣向」第16話(最終話)まで試聴終了☆

「個人の趣向」試聴完了しました(゜∀゜)!!

何だかんだ最後まで楽しく見れました♪
話が重すぎず、ずっと安定して見ることができたのでよかったです。

ただ、主役ケイン(ソン・イェジン)は最後まであまり好きになれませんでした。
役柄のせいか、役者のせいかはわかりませんが…。
個人の趣向16話ケインとチノいい案配でチノ(イ・ミンホ)がいるので、穏やかな気持ちになれました。
ドラマ全体のバランスがよかったな。(1~3話くらいはイラつきましたが)

あと気になったのはやっぱり館長!!笑

真面目なシーンばかりなのですが、たまに笑っちゃいました。
ちょっぴりかわいそうな役どころ!?ですよね…

最後にみなさんにご指摘いただいた

チノのパンツ丈は短いんでないの(゜∀゜;)!?

事件について…その通りでしたね笑。
ただちゃんと長い丈のパンツを履いてるときもありますし、ファッションかと思っていました。

しかも、私自身服のセンスとかないのでチノのパンツ丈もさほど気にしてなくて(汗)。。
みなさまのご指摘に感心いたしました★
どのコメントにも書かれていたので楽しく拝見いたしました(>∀<)!!

ミンホくん好きは見た方がいいと思われます。
花男よりよかった~(*^o^*)☆



category
「個人の趣向」(感想)

「個人の趣向」にもパク・ミョンスク☆

「個人の趣向」第12話まで視聴終了しました^^☆

シティーハンターに引き続きイ・ミンホですよ♪
ヒロインのソン・イェジンはお初です。

韓国ドラマってたいてい初回(~3話くらいまで)イライラするもの多くないですか?
理由は色々なんですが、性格悪くてイライラするパターンや、
今回みたいに主人公が鈍感でイライラするパターンなど様々です。

そうそう、ずっとイ・ミンホ見てたら何かSJのシウォンを思い出さずにはいられない…
顔の系統的に同じなんですかね(・・)??

さてここまで見た感想としては、イ・ミンホがかっこいいですよねぇ、やっぱり笑。
うんうん。…これって感想じゃないかしら?笑
また全部見終わったら、ちゃんと感想書きたいと思います(^皿^)!

「星をとって」で、友近に似てるといって紹介したパク・ミョンスクが登場!!
個人の趣向パク・ヒョンスク主人公ケインの元彼チャンニョルの母親役です。
やっぱりいい味出してくれますね(・∀・)★

category
「個人の趣向」(感想)