ブログパーツ
Entry Navigation

「ミス・リプリー」第16話(最終回)まで試聴終了☆

「ミス・リプリー」全16話試聴完了しました~( ̄∀ ̄)☆
簡単な感想を述べますね~^^。
ミス・リプリー16話ユヒョンとミリ前半はミリ(イ・ダへ)の嘘に本当に

イライラして疲れました(;`皿´)p!!!!

後半はユヒョン(ユチョン)の無償の愛に本当に

癒されました(*^^*)!!!!!

騙されてかわいそうとか思っちゃいましたが、
それを凌駕する愛情が彼にはありました。

そして騙されるだけ騙され、たいしてミリに愛されもせず、
1番の被害者チャン代表(キム・スンウ)…

不憫でなりませぬ~(ToT)!!!!!!

終わり方なども納得だし、トータル的に見て、まあ前半ほどは嫌いじゃなくなりました。
でも私は「嘘つき女系」はやっぱりダメ。。。
「天使の誘惑」とかもそうだったけど。。。。。

そういうのが苦手でない方はぜひご覧下さいませ(・∀・)★
category
「ミス・リプリー」(感想)

「ミス・リプリー」思った以上に反響が…☆

「ミス・リプリー」視聴続けています~^^。
相変わらずミリ(イ・ダへ)の大嘘が半端ないですが。。
でも慣れてきた!!
徐々に嘘もばれてきて、ミリのピンチなシーンも多くなりイライラ度は減ったかな!?

そしてユヒョン(ユチョン)がいいんですよ♪まっすぐでさ。
こんな人だましたらいかんだろ~q(`д´;)!!!

それにしても「ミス・リプリー」みなさん興味あるようですね~(゜∀゜)!!
私のブログの週間ページランキングで上位に上ってるんです(^皿^)。
ユチョンパワーですかね!?もしくはイ・ダへパワー?笑っ

韓国ドラマの記事で、初の2位にまでたどり着きました。
いつも上位はビバヒル関連ばかりなので笑。

そんなわけで視聴されたことない人のために、
ミリの腹立つセリフでも載せてみましょう!!笑

ミリは東大卒でもないくせに養護施設時代からの友人ヒジュ(カン・へジョン)の
卒業証明書(彼女は東大卒)を盗み偽造して就職にありついたり、
ヒジュの建築の図案(父親と考えた)をそのままパクったりとまあひどいんですよ。
ここには書ききれないくらいひどいんです苦笑。

だけどヒジュがわけあってちょっと隠し事をしていると、
「何よ、この嘘つき!!信じられないわ!!!」ですって。。

お前が言える立場かよ(゜д゜;)!!!!

ヒジュに図案を盗んだことがばれて問い詰められると
ミス・リプリー10話・開き直るミリ「ええ、そうよ。盗んだわ!!これでいい!!??」

認めればいいってもんじゃないでしょ~(>д<;)!!
↑いつもすぐ認めるの笑

まあ、ほんの1部ですけども。。。
全部列挙していきたいわぁ…でもホントにきれい笑。

category
「ミス・リプリー」(感想)

「ミス・リプリー」視聴開始☆イ・ダヘが…

「ミス・リプリー」視聴開始しました☆
ただ今、第6話まで試聴終了!

みなさんの大~好きなイ・ダへが出演していますね( ̄∀ ̄)。
(ちょっと嫌味を込めて笑)

私はお初なんですが、彼女とってもきれいなんですね(゜∀゜)!!
びっくりしました。
ミス・リプリー5話ミリ
category
「ミス・リプリー」(感想)