ブログパーツ
Entry Navigation

「私に嘘をついてみて」第16話(最終回)まで視聴終了☆

「私に嘘をついてみて」全16話視聴完了しました~^^☆

そうですね、前回の感想と同じです。
前半は思った以上に楽しく見れましたが、後半で失速~(>_<)。。

サンヒ(ギジュンの弟)ももっとライバル的に絡んでくると思いきや、
途中はほとんど出てきもしないし??でした。
(カットされてたのかな!?)

カット版を視聴するときは
そういうところも想像しないといけないので難しいですが、
私はカット版視聴が多いのでごめんなさい~f(^^;)。

やはり全盛期は
私に嘘をついてみて8話コーラを振るギジュン3この場面でしたね!!

  え、違う??(-∀-)むふふ笑

category
「私に嘘をついてみて」(感想)

「私に嘘をついてみて」第13話まで試聴終了☆おもしろさ失速…

「私に嘘をついてみて」第13話まで試聴終了しましたが、
後半になっておもしろさが失速。。

2人がくっつくのが早すぎたのかな~??
まだまだ乗り越えなければならない問題は多いのですが、
前半ほどのドキドキ感が失われました…。

単なる中だるみで盛り返してくれるんならいいのですが*^^*。

そんなわけですいみー的な名シーンを載せます。
ギジュン(カン・ジファン)のコーラの…ネタバレ注意☆←ここまで言っておいて今さら?笑
私に嘘をついてみて8話コーラを振るギジュン1
category
「私に嘘をついてみて」(感想)

「私に嘘をついてみて」第8話まで試聴終了☆

おもしろくなってきましたよ~(゜∀゜)!
カン・ジファンがコーラのペットボトル振りまくるなんて、
このドラマくらいではないでしょうか??←見るとこ違う?笑

この前日記書いたばかりですが、
これは突っ込まなきゃやってられな~い(>∀<)!!
ってわけで、ネタバレに注意してご覧くださいね★
私に嘘をついてみて6話アジョンとギジュンが一緒にカラオケ
category
「私に嘘をついてみて」(感想)

「私に嘘をついてみて」視聴開始☆

「私に嘘をついてみて」視聴開始しました^^☆
私に嘘をついてみて3話アジョンとギジュン第5話まで試聴終了!
偽装夫婦出来上がり♪くらいまでです。
誰もが知ってるカン・ジファンとユン・ウネちゃんカップルですね★

話がわかりやすく…というか、韓ドラあるあるの契約もので
先もとっても読みやすいのですが笑、今後の展開が楽しみです(・∀・)。

…先も読めるのに、今後の展開が楽しみっておかしいですかね??
でもどんなに先がわかろうとも楽しみなものは楽しみだからしょうがないですね(^皿^)!!


category
「私に嘘をついてみて」(感想)