ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」6ヶ月の思い出篇☆~番組最終回~

今回は6ヶ月の思い出を振り返る最終回です!

2AMと2PMは残念ながら別撮り(T_T)。
まずは2PMから。
左からウヨン・テギョン・ジュノ・ジュンス・チャンソン5人並んでソファーに座っています。

ウヨンがMCでそれぞれに旅の思い出のクイズを出し、間違えた人は罰ゲーム♪
クイズは一緒にロケしたお笑い芸人たちの名前なのですが、けっこうみんな覚えてくれていました。

ウヨンにもクイズが出題され、一緒にボーリング対決した「ますだおかだ」を当てるのですが…
写真を見せられ、同じチームだった岡田は覚えており「おかださん」と答えるのですが、
増田の名前が出てこず「おかだチング!」と答えます笑。

ってことで、罰ゲーム決定!
スタッフがボールペンを手渡します。そのペンを見た瞬間恐怖に怯えるジュノ(^皿^)!!

そうなんです、このペンはジュノがバーべーキューの放送の最後の方に、
手渡されてサインを書こうとしたら、電気がビリビリ流れてきたという代物なんです!!

チョグォンとウドさんがドンキで一緒に買って来てくれたもので、
私のブログではカットしちゃった気がしますが、ジュノ本当にびびっていました笑。
しかも、ちょうどその前にジュノに最近怒ったことあるか?という質問があって、
「デビュー前は怒ることもあったけど、最近はぜんぜんないですね」と答えていたんですね。

でもさすがに、
このビリビリペンにだまされたときはちょっとムッとしているようでした~笑。
そらこれはびびるよね~(^∀^)。

んで、そのペンを恐る恐る手に取るウヨン。
ペン先を出すためにカチッと押したその瞬間、

Wander Tripビリビリペンで飛び跳ねるウヨン

category
「2PM&2AM Wander Trip」

「2PM&2AM Wander Trip」 with スギちゃん篇・3回目(最終回)☆

さて、前回に引き続きまたまた富士急ハイランド(・∀・)♪
今回はスギちゃん篇・最終回なのですが、実はロケもこれが最後(ToT)。

次回で番組自体が終了…本当の最終回なんです。
まあ、長く続くとは思っていませんでしたが、やっぱりちょっとさびしいですね。
毎週、誰が出るかな~とかけっこう楽しみだったんです…。

さて、気分を切りかえて富士急に話を戻します!!
「高飛車」に乗り込んだスギちゃん、ジュンス・ジュノ・テギョン。

フジヤマのときと違ってみんなテンション高いです。
乗り物が動き出すと、みんなワクワクな表情と笑顔♪
テギョンもジュノも楽しそうだし、ジュンスさんなんか出発前にカメラ目線でしゃべります☆

カジャ!!高飛車発進!!!てっぺんから落ちますよ~。落ちた瞬間…
「うぉ~~~~~わあ~~~~~ぎゃはは!!!」
みんなニコニコで楽しそう!!!1人を除き…

さて無事に終わったのですが、「え、終わり?」「終わった??もう終わり???」
みなが口々に言うのでよっぽど楽しかったみたいですね♪

乗れなかったチャンソンとウヨンと合流するために歩いている間も、
「これめっちゃおもしろかった」「楽しかった」
「フジヤマは怖かったけどこれはよかった」
などと韓国語で盛り上がる3人。スギちゃんは1人ぽつ~ん笑。

合流後は、ジュンスがしゃべるしゃべる!!笑
高飛車がどんなにおもしろかったかチャンソンとウヨンに話しまくり、
2人は相づちをつく暇さえありません笑。
こんな興奮してしゃべりまくるジュンスは初めて見ました(゜∀゜)★
でもやっぱりちょっと天然に見えるなあ~笑。

今回も写真公開なのですが、みんな楽しそうに写ってました(>∀<)。
唯一真っ青でひきつった顔をしていたのは…みなさんもうお分かりですね。

スギちゃんです( ̄∀ ̄)!!

…ひっぱる必要もないので先に進みましょう笑。

category
「2PM&2AM Wander Trip」

「2PM&2AM Wander Trip」 with スギちゃん篇・2回目☆今回はウヨンだ!!

さて、前回の続きから。
スギちゃんをゲストに迎え、
2PMジュンス・ジュノ・テギョン・チャンソン・ウヨンの6人で富士急ハイランドへ向かいます。

バスの中は、ゲームで大盛り上がり!?笑
サイコロトークが終了後、お決まりの山手線ゲーム★
罰ゲームはセンブリ茶です( ̄∀ ̄)笑。

最初のお題は日本のアーティスト♪
(ちょっと難しくないですかね??心配~)

私の心配はよそに、みんなスラスラ答えます。
順番は忘れましたが、中島美嘉、クリスタル・ケイ、JUJU、
パフューム、AKB48、EXILE、尾崎豊、清水翔太、などを2PMの5人が答えていました。

で、負けたのはテギョン。センブリ茶をしっかり飲んでくれます。
飲み終わった渋い顔がまたかっこいい笑。
スギちゃんにも「男前!かっこいい!!」と絶賛されていました。

実はことあるごとにスギちゃんはテギョンを「かっこいい!男前!!」
みたいなこと言って褒めまくります。
スギちゃんこれは…

テギョンに惚れましたな!( ̄∀ ̄)オホホホ

2回戦のお題「日本の食べ物」もテギョンが負け2連敗~笑。
(みんなわざわざお題で日本にこだわってくれて優しいね~)

3回戦「赤いもの」ではジュンスが「ウォーターメロン(すいか)」と答え、ものいいがつきます。
そしてみんなにアウトを言い渡されセンブリ茶を飲むのですが、
最初はかなり嫌がりテギョンに飲ませようとする…(ちょっとヒョ~~~ン!笑っ)
でも最後はちゃんと飲みましたよ~!

category
「2PM&2AM Wander Trip」

「2PM&2AM Wander Trip」 with スギちゃん篇・1回目☆今回はすごいよ(゜∀゜)!!笑

今回はスギちゃんをゲストに迎え、
2PMチャンソン・テギョン・ジュンス・ジュノ・ウヨンの5人で
富士急ハイランドで遊びまくります(゜∀゜)!!
(と言っても今回はまだ富士急に到着せず笑)

しかも、JYP NATION2日間で3回公演した翌日です。

スケジュールハードすぎ(゜∀゜;ノ)ノ。。

Wander Tripスギちゃん・チャンソン・テギョン・ジュンス・ジュノ・ウヨン

さて、今回はすごいです。
談合坂サービスエリアで5人とスギちゃんが待ち合わせ。
合流後に、サービスエリア内でお昼ご飯をみんなで買います。
移動のバスの中で食べて談話しながら目的地に向かうということなのですが…
店内で2PM5人の騒ぎようったら、

スギちゃんの1000倍はワイルド(゜д゜;)!!

さすが野獣アイドルですよ!!!
スギちゃん焦りまくりで全然ワイルドじゃないことがわかりました。しかもスギちゃん…

全然おもしろくない(>∀<)アハ!!笑っ

全くおもしろくない上にコメントも下手で、2PMの5人も毎回一瞬シーンとなるんだけど、
(芸人失格だなあ笑。でもケガは早く治して元気になってくださいね☆)、
逆にそれもよかったかなと笑。
何か2PMの扱いの大変さがリアルに伝わってきてさ(゜∀゜)ククク。

category
「2PM&2AM Wander Trip」

「2PM&2AM Wander Trip」 with キャイ~ン篇・1回目&2回目(最終回)☆

今回は、前回にひき続き2本撮りのチョグォン(2AM)・ジュノ(2PM)と、
ゲストにはキャイ~ンのお二人を迎えてバーベキューをします♪
何と途中からはジュンス兄さん(パンダ)も登場!!
前回に続き浅草橋近辺と思いきや、港区白金近辺のレストラン?でバーベキューの撮影でした。

1回目の放送はジュノと天野サン、チョグォンとウドさんに分かれてバーベキューのお買い物♪
ジュノたちは普通に買い出しですが、
チョグォンたちはドンキにバーベキューを盛り上げるためのパーティーグッズ探し~笑。

しかも2人とも髪型似てるし、キャラもかぶってるし兄弟に見えました( ̄∀ ̄)グフフ。
この2人の買い物ホントにすごかったです、書かないけどもみなさん想像してくださいね笑。

とりあえず、チョグォンたちはみんなで遊べるグッズなどを購入してジュノたちに合流。
バーベキュー開始!!そこについにジュンス兄さんも合流します(>∀<)
そこから焼いて食べるけど、まあ…内容はカットしますね笑。

2回目の放送は、バーベキュー終了後におしゃべりしたり、
ドンキで買ったものを利用してゲームして遊んだりします。
お店の2階~のテラス?みたいなところでバーベキューをし、その後もずっとそこで撮影だったのですが、
下の道路から彼らのファンが覗いているのを見逃しはしませんでしたよ♪

どうやってロケを発見したのかしら?ロケバス?をあんな住宅街に停めるのかな…
しかも知り合いらしき女性3人。同世代の主婦っぽい感じでした。
あの辺に住んでる主婦ならセレブね二重にうらやましい笑。

変装グッズを買ってきたようなのですが、女装の変装が事務所からNGでました笑。

え、チョグォンいつも女装してるのにッ(゜∀゜;)!?

ジュンスとジュノにNGなのかしら?
でもジュンスもチョグォンも軽く女の子のかつらかぶってくれましたよ~^^。

Wander Tripジュンスとチョグォンの変装

category
「2PM&2AM Wander Trip」