ブログパーツ
Entry Navigation

「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」全16話視聴終了☆

「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」全16話、最終回まで視聴終了しました~(>∀<)

いやいや、本当に楽しいドラマ、ラブコメでした!!
既婚者でもないのに主役の年齢層高め…それなのにときめかずにはおれません。
前半はもう笑いまくりです笑。

お気に入りは度々登場するトッコ・ジン(チャ・スンウォン)の

最高の愛16話このドラマに出会えたことを光栄に思え

クッポ!!!
(克服、ね。聞こえたまま書いたので実際はなんて言ってるのか…笑)

あとは、同じくトッコ・ジンの

あぁ~、ク・エジョンに会いたいよぉ~。
あと3回は我慢しよう…会いたい会いたい会いたい!
もう3回我慢しちゃったよぉ~。。


40歳のオッサンが何ゆってんのか(゜д゜;)!!!
(トッコ・ジンは37歳くらいの設定)

と思いつつもたまりませ~~~~~ん笑。
しかもこのあと、

あ~、ク・エジョンに会いたいの200回も我慢しちゃったよぉ~~

と言って結局エジョンの家に会いに行くんですよ笑。

本当にかわいいわあ(*^^*)
category
「最高の愛」(感想)

「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」第14話まで視聴終了☆

やっぱりトッコ様(チャ・スンウォン)…最高ですよね(>∀<)!!

最高の愛ク・エジョンを見つめるトッコ・ジン
普段はあんな俺様キャラで笑わせてくれますが、
ふとエジョン(コン・ヒョジン)に見せる優しい微笑みがキュンって感じですよ。

前半はとにかくトッコ・ジンが素敵すぎたのですが、
後半になりユン・ピルジュ(ユン・ゲサン)が急上昇!!
最高の愛ピルジュたぶんみなさんも好きですよね?
ただ、トッコ様が濃すぎて素敵過ぎてって感じですよね。
ピルジュさんの周りを気にしない性格、笑顔、一途さにもトキメかずにはいられません(・∀・)

でもやっぱりトッコ・ジン最高なんだよなあ(゜∀゜)キラキラ。
もう最終回だ…しゅん。。。




category
「最高の愛」(感想)

「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」視聴開始☆

「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」視聴開始しました~^^!!
ただいま、第7話まで視聴終了☆

これホントいいです。笑えます。
今年視聴し終わった「星をとって」も部分的にはかなりかな~り笑わせていただきましたが、
このドラマはラブコメだけあって、けっこうずっと笑えます。
そして何より愛があります(*^^*)。

仕事に疲れた日でも、夜中に見ていると自然に笑顔になれます。
トッコ・ジン(チャ・スンウォン)…

まさかこんな濃いお顔に癒されることになるとは(゜д゜;)。。。

毎日、夜が待ち遠しくなるドラマです(・∀・)。
思わず笑ったシーン(以下ネタバレあり)。

category
「最高の愛」(感想)