ブログパーツ
Entry Navigation

好きな韓国男性トップ10☆(2013年1月現在)

2012年11月で当ブログを始めて丸2年、
2013年1月で韓国ドラマにはまって丸3年が経過いたしました。
そこで、独断と偏見ありまくりドラマランキングに引き続き、
第2回好きなナムジャランキングを開催いたします^^。

ちなみに第1回は→好きな韓国男性トップ10(2012年6月現在)

※順位はそのときに気分や見ているドラマよっても変動します
ただし、もうお分かりと思いますがトップ2は不動です(^∀^)!!


第1位 カン・ドンウォン

カン・ドンウォン2カン・ドンウォン1

2012年11月、ついに除隊!!待ったよ~いっぱい浮気しながら笑。
次回作は映画「群盗」です。とっても楽しみ(>∀<)!!
2013年1月13日には、除隊後初センイルパーティーが韓国で開催され、
ブロ友さんも駆けつけました^^。


第1位 イム・ジュファン

イム・ジュファン1

今年、2月に除隊予定です。楽しみです^^。
ただ、来日してくれるころには私は東京にいないでしょうね。
会えないことが残念でなりません。。。
「What's Up」で新たなジュファンくんの演技が見られました。
ジュファンくんの笑顔は永遠(*^∀^*)☆
category
好きな韓国男性トップ10☆

好きな韓国男性トップ10☆

みなさまに影響され、2012年6月現在の大好きな韓国男性トップ10公開しちゃいます☆

しかしトップ2はすぐに決まったものの、3位以下の順位が非常に難しい。。
特に最近キム・ナムギルssiがお初で、入れるべきか入れないべきかそれが問題だ…。
でも今回は外すことにしました。
「善徳女王」を見終わってもなお好きなようであれば、次回にランクインですね(・∀・)!
あと誰か大事な人を忘れている気が…思い出したら順位が変動するかもです笑。

第1位 カン・ドンウォン
        カン・ドンウォン1-1
彼とは「1%の奇跡」で出会いました。いやぁ、まさに奇跡ですね!
あ、「何ゆってんのこいつ!?」みたいなご意見は受け付けません笑。
彼に出会うまでは、韓国の人のお顔で好みって全然いないなあ…とか思っていました。
ドラマを見て好きになったりはするんですけどね。
彼の場合、ドラマの内容に深く入る前から
「え、この人かっこいいでしょ?かっこいいよね!?」みたいにそわそわしていました(*・∀・*)。
ちなみに画像は、にんにんサンが集めたお写真の中からお借りしました。
にんにんサンありがとうございます!!
ただ、いい写真が多すぎて逆に選べず、無難なものになりました。。。泣
今年中に公益勤務が終わる予定です。早く出て来~~~い(>∀<)!!!

同じく第1位 イム・ジュファン
        イム・ジュファン2009年ファンミで
「雪の女王」でヒョンビンよりも彼ばかり追いかけていました。
笑顔がマジでヤバイ!!!
「タムナ」で再会し、好きなことを再確認!!
「パク・キュ~~~~~!!!!!」と叫んだ回数は誰にも負けません(^皿^)!!
彼も入隊中。一時は倒れて入院していましたが、今では元気。
4月に除隊したイ・ワンの見送りで、
ジュファンくん、キム・ジフンなども一緒に写真におさめられていましたね。

第3位 イ・ドンウク
        イ・ドンウク
「パートナー」で出会い、その演技力、声などに堕ちました。
顔そのものは全然好みじゃなく、キム・ヒョンジュ相手にこの男なんて!と思っていたくらい。
あの気だるいやる気のない声が大好きです☆(この写真若いなあ笑)
category
好きな韓国男性トップ10☆