ブログパーツ
Entry Navigation

韓国映画「後悔なんてしない」感想など☆イ・ヨンフン&キム・ナムギル☆☆

勝手に評価→☆☆☆(3/5) 「美人図」より好きかな、雰囲気が…

 濃厚なゲイ話が大丈夫な方は見てみるのもいいかもしれません。

  ~あらすじ~

地方の孤児院を巣立ったスミン(イ・ヨンフン)は、大学進学を目指してソウルに出る。
しかし、そんな彼を待っていたのは、生活のために昼は工場、夜は代行運転という
掛け持ちバイトに明け暮れる日々。

そんなある夜、代行運転の仕事で出会った顧客のジェミン(イ・ハン/キム・ナムギル)が、
「部屋に来ないか?」とスミンを誘ってくる。
見るからに育ちのよい身なりで高級マンションに住んでいたジェミンだったが、
スミンは代行運転のお金を受け取るとすぐにその場を後にした。

しばらくしてスミンはバイト先の工場を首になり、
その時初めてジェミンが工場の経営者の御曹司である事を知る。
ジェミンから電話がかかってくるため代行運転も辞め、
職場を失ったスミンは仕方なくゲイ・バーの売春夫として働き始める。
そんな彼を見つけてジェミンが執拗に追いかけ、店にまでやって来る。

だが、素直に気持ちを受け止められないスミン。
徐々にジェミンに惹かれ、強く愛し合うようになった2人。
しかし、ジェミンには親が政略的に決めた婚約者がいたのだった…。


後悔なんてしないスミンとジェミン

category
「後悔なんてしない」(感想)