ブログパーツ
Entry Navigation

「ボスを守れ」全18話視聴終了☆

「ボスを守れ」全18話視聴終了しました~^^!!
全体的に笑えて、かわいくてほんわかした感じのドラマでよかったです。

         

 ~あらすじ~

ノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)は、財閥オーナーの息子でやる気のないボス、
チャ・ジホン(チソン)の秘書として採用される。
毎日ジホンの気まぐれ、わがままに耐えながらも、
正社員になるためにジホンに尽くす一生懸命なウンソルは、
いつのまにかジホンにとってなくてはならない存在に。

そしてジホンのライバルである従兄弟ムウォン(ジェジュン)。
彼はウンソルを雇用してくれた何事も完璧な本部長で、
さらにウンソルに好意を抱くようになるのだった…



最終回とかよりも、中盤の
ジホンとムウォンのゴタゴタがかわいかったり、
ナユン(ワン・ジヘ)がかわいかったり、敵対してるんだけど全体的にほんわかしてました★

     ボスを守れ16話ムウォン・ジホン・ウンソル・ナユン

内容よりも女3人ウンソル・ナユン・ミョンラン(ハ・ジェスク)と、
男2人ジホンとムウォンの友情が気になってしまいました笑。
そこはよかったですよね(゜∀゜)???
主要メンバーがみんないい人だったという…笑。

内容的には、後半は落ちついちゃって、事件が起きてもこのメンバーなら大丈夫だわ、みたいな笑。
16話くらいにまとめてよかった気もしますね( ̄∀ ̄)。
最終回も見なくてもよかったと思えるくらいで、ここまで来たから見ましたが笑。
category
「ボスを守れ」(感想)

「ボスを守れ」第10話まで視聴終了☆

前回はチソンチソン言ってましたが、ジェジュンも負けてなかった第10話(゜∀゜)!!

ノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)とのデートに大はしゃぎのムウォン(ジェジュン)。
めっちゃかわいいの笑。手を繋ごうとがんばる姿が(*^^*)。

ボスを守れ10話ムウォンとウンソル

歩道で自転車来たらウンソルを抱き寄せられると思って
密かに自転車が通るの待ってるのよ~(>∀<)!!!

いやぁかわいいわ(・∀・)。ジホン(チソン)も相変わらずかわいいですが★
あとウンソルがジホンを殴るムウォンのものまねするんだけど、

  猫パンチ!!!!笑っ

ムウォンのパンチってマジで猫パンチっぽかったので思わず爆笑しちゃいました笑。

それにしても、ウンソル何でこんなにモテモテなの?
確かに細くてスタイルよくて顔もちっちゃいけどかわいいかぁ?笑
ひがみかしらん!!




category
「ボスを守れ」(感想)

「ボスを守れ」視聴開始☆

「ボスを守れ」試聴開始しました(・∀・)!!

ボスを守れ3話ジホン

久しぶりのチソンssi…めっちゃかわいい(>∀<)。

ジェジュンもかっこいいんだけどね、でもやっぱりチソンだわあ♪

ドラマの内容見るまでは、あの髪どうなの
って思ってたけど、かなり役に合ってるね!安心しました~。

内容的に今後の展開はあまり期待していないのだけれど笑、
ジホンとノ・ウンソルとムンウォンの今後を温かく見守りたいと思います!!

それにしてもドラマって本当にモテモテでうらやましいわ~。
影でこそっと泣いてても、その様子を誰かが偶然見てくれたりするじゃん?
そんなんで好きになってもらえたり、興味を持ってもらえたりするなら、
影で泣きまくるyo~~~(>へ<)!!!

基本、最近ドラマや映画以外で泣いてないですけども笑。




category
「ボスを守れ」(感想)