ブログパーツ
Entry Navigation

韓国映画「彼女を信じないでください」感想など☆キム・ハヌル&カン・ドンウォン☆☆

勝手に評価→☆☆☆(3/5) 家族のお話って感じですね~

 ドンくんがかっこよくない感じがよかった!新鮮~笑

         

   ~あらすじ~

服役中のヨンジュ(キム・ハヌル)は、得意の嘘で面接官の涙を誘って仮釈放に成功。
姉の結婚式に向かう列車の中、見ず知らずの男ヒチョル(カン・ドンウォン)に
足の間をのぞかれた!と大激怒。

実はヒチョルが恋人へ渡すはずだった婚約指輪がヨンジュの足元に転がってしまっていたのだ。
誤解が解けたと思いきや、ヒチョルの指輪がスリに擦られるところをヨンジュは目撃。
自分が泥棒に間違われたら仮釈放も取り消されてしまう…と不安に思ったヨンジュは、
スリの後を追い指輪を取り戻したはいいが、その間に列車が動きだしてしまい、
大事なものが入ったカバンをなくしてしまう。

ヒチョルが自分のカバンを持っていてくれるはずだと思ったヨンジュは、
彼からたまたま聞いていたヒチョルの故郷ヨンガンに向かう。
category
「彼女を信じないで下さい」(感想)