ブログパーツ
Entry Navigation

「ごめん、愛してる」全16話視聴終了☆

「ごめん、愛してる」全16話視聴終了しました(・∀・)!!
ソ・ジソブ主演でとっても有名なドラマですよね。
実はこのドラマがジソブお初です^^★

      

この画像もよくお見かけしていましたが、
内容とあまり関係ないということをドラマを見て知りました笑。
勝手にこの画像っぽい話なのかなと思っていたのですがそうでもなく…。
内容的には出生の秘密と復讐と病気な感じでしょうか。

キム・ナムギル主演の「赤と黒」は完全なる復讐劇でしたが、
このドラマはそこまでがっつりの復讐ではないですね。
ただOSTがけっこう似ている気がしました。かっこいいです。
中島美嘉サンの「雪の華」のカバー曲もその1つですね♪

※あらすじ以上の内容に関するネタバレはありません。

   ~あらすじ~

幼い頃オーストラリアへ養子に出されるものの、
養父母にも捨てられ孤児として育ったチャ・ムヒョク(ソ・ジソブ)。

ひょんなことでオーストラリアにやって来ていたウンチェ(イム・スジョン)と出会い、
だますつもりが結局助けることに…。
ムヒョクには同棲している彼女がいたが、彼女は突然結婚。
彼女の結婚式に現れたムヒョクは、彼女を守るために銃弾を2発頭に受けてしまう。

何とか助かったムヒョクは韓国に戻り自分の出生にまつわる事実を知り、
母親とその愛する息子ユン(チョン・ギョンホ)に復讐を始める。

ウンチェは幼いころから親しい歌手のユンに密かに想いよせながら、
彼のコーディネーターとして働いていた。
そしてそのユンのマネージャーとして働き始めたムヒョク。
ウンチェは身勝手でマナーも悪いムヒョクにうんざりしながらも、
彼から目が離せなくなるのだった…。
category
「ごめん、愛してる」(感想)