ブログパーツ
Entry Navigation

TBS「ミッションV6」(1/11深夜放送分)感想など☆

今回のミッションは

   1、箱の中の物を手探りであてる(全員分で6分以内)

   2、激辛ラーメンをスープまで食べきる(全員で一杯のラーメンを6分以内)

   3、逆さめがねをかけて簡単な絵を描きメンバーにあててもらう(全員分で6分以内)



箱の中の物を探るやつで、いのっちがびびりすぎ!!笑
気持ちは分かるけど、パイナップルだよ??

絵を描くやつでは、三宅くんがめっちゃ枠からはみ出して絵を描いてるし!
そこは守って笑。枠の意味がない笑笑。
逆さなだけなのに相当見にくいんだね…(・・)。

でも、みんないつも素だからおもしろいね(^∀^)♪
今回も大変笑わせていただきました(^皿^)ウシシ。

category
「ミッションV6」

TBS「ミッションV6」(12/14深夜放送分)感想など☆

今回のミッションは

   1、バット15周後に15メートル離れた場所で針に糸通しを、6分以内に全員が終ること。

   2、玉ねぎ36個スライスを6分以内に終らせること。

   3、水を含んだ状態で、AD見て全員合わせて6分間笑わないこと。



なんだけど、3つ目はほぼ毎回あるから若干飽きてきたかな??笑

今回健闘していたのは、2つ目ですね♪

これって何がおもしろいの??とか思ってたけど、玉ねぎって涙出るもんね。
それが狙いだったんだね。

それでもそんな盛り上がるようには思えなかったんだけど、
思った以上に


   6人の男泣きがおもしろかった(^皿^)うしし!!


泣いてるだけなんだけどね笑。
ミッションも簡単にクリアできたし。

でも、泣いてる姿だけでけっこうおもしろくて、
みんな必死でたえようとしてるからその姿がおもしろいのかな??

とにかく…
思った以上に玉ねぎスライスは成功だと思ったすいみーでした(^ー^)vちゃんちゃん♪

category
「ミッションV6」

TBS 「MISSION V6」(11/9夜放送分)について

V6が6人揃って制限時間内(だいたいいつも6分以内)に
与えられたミッションをクリアするという番組です☆

10回クリアすると海外旅行がプレゼントされるそうですが、それは別にいいよね笑。

そういうのと関係なく、くだらないことにも6人が挑戦している姿はおもしろいよ〜♪
30分番組なので、ちょうどいい感じで見られるし。

今回は3つのミッションだったけど、その中の1つに
6分以内に6人が順番に「ロンドン橋」をリコーダーで一度も間違えず吹けたらクリアってのがあって
結局全然ダメでした笑。岡田クンしかまともに吹けてなかったし〜爆。


話は変わるけど、高校生のころにV6の岡田クン好きの子がいて、
まっっっっったく理解できなかったのですが笑、
ドラマの「SP」見て岡田クンってめっちゃかっこよかったんだってやっと気がついたf(^ー^;)。


歳とって守備が広くなったとか、好みが変わったとかもあるかもですが★


そんなわけで、みなさんも1度はTBS「MISSION V6」見てみてくださいね〜(^▽^)!!

category
「ミッションV6」