ブログパーツ
Entry Navigation

「恋愛結婚」全16話視聴終了☆キム・ジフン☆☆

「恋愛結婚」全16話視聴終了しました~(・∀・)!!
キム・ジフンくん主演で「星をとって」同様に弁護士役です。

「星をとって」ガンハは、冷徹で真面目だけど激しく(すぐ怒鳴るもんね~笑)、
でも本当は優しく頼りがいがあっておもしろい。
「恋愛結婚」ヒョンスは怒鳴ったりしないしとても温厚で、
ガンハと違って根っから真面目で(笑)紳士的で優しく、
普通にしてるのにけっこうそれが笑えたりします。
(後半がらっと変わりますが、変わったら変わったでたまりませんでした~ムフフ)

        

   ~あらすじ~

主人公イ・ガンヒョン(キム・ミニ)は、
5年間付き合っていた弁護士の卵ギョンファン(パク・ギウン)に突然別れを告げられる。
更に営業成績トップだった結婚相談所をある事件でクビになり、バラ色の人生が突然灰色に…。

一方、弁護士のヒョンス(キム・ジフン)は離婚後、人生のターニングポイントを迎え、
休息を兼ねて海外へ渡ろうと考えていた。

ガンヒョンは、再婚専門の結婚相談所マネージャーとして再スタートを切ったが、
前の会社のクビのきっかけを作った張本人ヒョンスと再会することに。
ヒョンスはある理由で海外行きをいったん取り止め、
結婚相談所の隣にある先輩の弁護士事務所で働いていた…。

離婚弁護士であるヒョンスと結婚相談所で働くガンヒョン。
正反対の仕事をしており、出会いは最悪の2人は互いにぶつかりあうが、
次第に互いを理解し惹かれあうようになっていくのだった…。


いやぁ、意外におもしろかった!!笑
「星をとって」の方が好きですが、ジフンくん出てたらハズレはないんじゃない!?
と勝手に思うくらいに…笑。

キム・ユニが演じるガンヒョンは、あまりにかわいさアピールの演技が多いし、
ちょっと性格悪いんじゃない?なんて思うことが多々ありますが笑、
それを優しく包み込むヒョンスがいるため、緩和されていいバランスを保っています♪

※以降、ネタバレ含みます
category
「恋愛結婚」(感想)