ブログパーツ
Entry Navigation

「ヨメ全盛時代」視聴開始☆したものの…

キム・ジフン主演のホームドラマ「ヨメ全盛時代」視聴開始しました^^。

ヨメ全盛時代6話ボクスとミジン

しかし残念ながら、私の苦手なホームドラマ系。
ホームドラマ系でも「星をとって」とかはぜんぜん大丈夫なのですが…

これはキム・ジフン演じるボクスのおばあちゃんが一家の権力を握り、
40年間嫁として苦労したボクスのお母さん(…でもマイペースでちょっとかわいい笑)、
何でもおばあちゃん第1のボクスのお父さん、
だらしないが一応脚本家のボクスの妹ボクナムの5人家族のお話。
(家をすでに出て行ったボクスの姉3人を合わせると、ボクスは5人兄弟)

おばあちゃんの代から豚足のお店を開いているのですが、
家族も多いですし、どちらかというと貧しい家庭に入るのではないでしょうか。

ボクス家族だけでなく、その他いろいろな家族も出てくるし、
嫌な姑も様々な嫁も出てくるし、
まだまだ最初しか見ていないのですが、色々ありすぎて精神崩壊しそう笑。
最初だから、すべてが上手くいっていないのでしょうが、今後視聴し続けられるか心配。。

ボクスの彼女ミジンも激しい性格で疲れる疲れる~苦笑。
ほんとジフンくんはいつも疲れる女の子を全身で受け入れてくれますね!(劇中ですが笑)
前にも言ったことがあるのですが、
ジフンくんにはお願いだから普通の女の子と付き合っていただきたいものですf(^-^;)。

とりあえず、見られるところまでがんばります(・∀・)!
だめそうならちょっと休憩して、ジフンくんに会いたくなったら再開しようかな(^∀^)!!




category
視聴休止中「ヨメ全盛時代」(感想)