ブログパーツ

テレビ東京「ピラメキーノ」子役恋物語シーズン24☆

ちょっと~!!
いつのも間にか「ピラメキーノ」子役恋物語シーズン24始まってた(゜д゜;)!!

出遅れた…見たらすでに2話目でした。。
今4話目くらいまで進んだのかな??(・・)

今回は、なんと中学生の恋物語☆
今まで小学生が多かったせいか、中学生見たらちょーーーー大人ッ笑。
男の子は中学3年生だし!!
15歳とかあたしでも付き合えるし!!(←ばばぁが無理するな笑)

でも、今回のメンバーが大人しいか知らないけど…
小学生見てた方がおもしろかった!笑

でも、まだこれからおもしろくなるかもしれないけどね♪

それにしても…最近ジュンペイくんとシュウタいくんは元気なのかしら?
久しぶりに会いたいわぁ(^ー^)★

category
「ピラメキーノ」

テレビ東京「ピラメキーノ」(1/14放送分)子役恋物語シーズン23☆

今回は、子役恋物語シーズン23 第7回★(明日は運命の告白の日です)
さて、アリサ・サエ・アオイ・サアヤ…シュンヤの心を掴むのは誰か!?


関係ないけど、ちょいちょいあるオープニングで流れる
吉田兄弟の三味線いいですよね( ̄∀ ̄)v☆

聞いても上手いとかわかるわけじゃないけど(≧ヘ≦)、
伝統ある楽器をうまく広めてくれて今さらながら感謝だわ★

さて、今回は運命の告白!!
後半に盛り返したサエが優勢か??
オバケ屋敷のサアヤが4度目の正直になるのか!?

ビデオ見てたら、隣でだんなが「サエちゃんに決まってるやん。かわいかも~ん」と言っていた…
完全に顔で判断していますね。。

でも結果はサエちゃんでした笑☆
サアヤちゃんは、4回目なのに残念でしたね!
でも今後ネタにできるからいいのだよ。いろいろ成長したはずだしっ(^∀^)!!


…ところで、だるだるイングリッシュのダルさんって本当に23歳ですか??笑


category
「ピラメキーノ」

テレビ東京「ピラメキーノ」(1/13放送分)子役恋物語シーズン23☆

今回は、子役恋物語シーズン23 第6回★(明日は運命の告白の日です)
さて、アリサ・サエ・アオイ・サアヤ…シュンヤの心を掴むのは誰か!?

今日は、昨日に引き続きラブ神経衰弱~!!

とうとうサアヤちゃんが同じカードを引き当て、シュンヤくんとオバケ屋敷に行けることに!!
最初はめっちゃびびってた2人。

サアヤちゃんはシュンヤくんの背中にしがみついたままで、「もうリタイアしようよ~」って
何度も言ってましたが…

   まだ、オバケ出てきてないよ!!笑

せめてオバケ見てからリタイアしましょう(^皿^)笑。

途中から、サアヤちゃんも慣れてきたようでやたらとシュンヤくんにまとわりついていました。
策略かっ!?笑
でもそのイキだよ~~~~!!もう4回目だから勝ってほしい気がするし☆

さて、明日は運命の告白の日ですが、栄光は誰の手にっ!?楽しみだわさ~(>∀<)♪

category
「ピラメキーノ」

テレビ東京「ピラメキーノ」(1/12放送分)子役恋物語シーズン23☆

今回は、子役恋物語シーズン23 第5回★
さて、アリサ・サエ・アオイ・サアヤ…シュンヤの心を掴むのは誰か!?

今日はラブ神経衰弱~!!
はい、そのままのゲームです笑。

当てたカードに書いてあることをシュンヤくんとできるってやつですね(^ー^)♪

今回はなんとアリサちゃんがどくろばかりひいてしまい(つまりペアのないカード)、
シュンヤくんと進展がなかったので泣いてしまいました…。

でも泣きすぎだよ…もっとがんばろうよ!!
演技かもわからないけど汗、どうせなら…
挫けずがんばります!って演技の方が好感が持てます(^^)☆
(山ちゃんを困らせるために泣くのは賛成!めっちゃ慌ててたよね笑)

男の子は基本的に明るい女の子が好きだし…でも外見が一番だろうな笑。
うちのだんなはかわいかったら何でもいい♪ってよく言ってますf(^^;)。

そんなこと言ったら子役恋物語の意味なくなっちゃうよね、好みの顔で選べばいいんだもん(^皿^)。

category
「ピラメキーノ」

テレビ東京「ピラメキーノ」(1/11放送分)子役恋物語シーズン23☆

今回は、子役恋物語シーズン23 第4回★
さて、アリサ・サエ・アオイ・サアヤ…シュンヤの心を掴むのは誰か!?

今日は、絵心対決~(^∀^)♪
猫を抱いたシュンヤくんをモデルに、5分で絵を完成させるとういうルール。
1位に選ばれると、みんなの前で一緒に富士宮焼きそばを食べられます♪

そして、見事1位を勝ち取ったのはアオイちゃん!!
なかなか特徴をとらえた絵でしたね(・∀・)。

んで、バスの中で見せびらかすように2人で食べさせ合いっこします、ムフフ笑。
みんなのねたましそうに見る顔ったら!笑(毎シーズンのお決まりです笑)

ビデオ見てるときに、たまたま隣にいただんなもそれ見て笑ってました笑。
あと、シュンヤくんを見て
「お!今回の男めずらしくかっこいいやん!!」とべた褒め…
今までの人に謝ってください笑。

さて、明日もお楽しみに~(^▽^)☆

category
「ピラメキーノ」