ブログパーツ
Entry Navigation

「I am チャンミン君」総集編で…

久しぶりに 「I am チャンミン君」ネタですヽ(・∀・)ノ。
最近、そんなにおもしろくないのですが笑、だらだらと見ています。
(それでも福岡に帰ったら見れなくなると思うとさみしい。。。)

今回は総集編でチャンミンがランキングを発表するだけだったのですが、
合間合間にチャンミンへの質問がありました。
それに答えていきつつランキング発表なのですが、
番組ラストの「今後どんな番組に出演したいか」という質問に
恋愛バラエティと答えるチャンミン。

本当にニコニコ…いや、ニヤニヤしながら語ります。
そして「最近本当に恋愛してないから~」と切にくねくねしながら言っていました。
忙しいもんね、何かかわいそう…でも、

照れてる姿がおもしろすぎた(*≧∀≦*)!!笑

画像残していなかったのが残念です。。。
ウリチャンミンはマジですごい(^∀^)♪


category
「I am チャンミン君」

「I am チャンミン君」ヒカリゴケ国沢&濱口篇☆

さて、前回に引き続き、チャンミンがリポート術を学びます^^。

今回は心霊スポットのリポート。講師はヒカリゴケ国沢さんです。

I am チャンミン君ヒカリゴケ国沢

ネタは見たことありますが、ピンで出ても全く誰かわからないという(  ̄▽ ̄)笑。
リポート自体はとっても上手でしたよ。慣れてますね、緊張はしてるっぽかったけど。
前回の篠宮さんのようにテンションでおすわけではないですし笑。

お手本を見せるために心霊スポットの地下の廃病院(風…笑)に下りて行きますが、
仕込みの人形とか、とにかく仕込みが多すぎて

ぜんっぜん怖くないっ( ; ゜Д゜)!!

チャンミンもこれじゃあちょっとなあ…と思ったのですが、
意外にチャンミン怖がっていました笑。
最初に真っ暗にされたときが一番怖がってたかな。

I amチャンミン君ブ怖がるチャンミン

ハジマハジマ~!チャッカンマ、チャッカンマ~!!
オンマー!!とか韓国語ばかり叫んでいました笑。
あれが実はビビる演技だとしても上手だったからよしとします♪

終いには「明日から2AMの活動が始まるのに、どうしてくれます?
(こんなに叫んで大丈夫?こんなんで明日歌えるかよ!?)」と言い出すほど笑。
それにしてもチャンミン怖がりなのかな?
怖がりと言えば2PMのテギョンですね~(゜▽゜*)あは。

次回はどんなリポートしてくれるか期待して待ちましょう笑。


category
「I am チャンミン君」

「I am チャンミン君」TKO篇&濱口・篠宮篇1回目☆

「I am チャンミン君」久しぶりに感想アップです( ̄▽ ̄)。

サンドウィッチマンの楽しい講義が終わったあとは(全3話だったかな)、
TKOの罰ゲームのレクチャー(全2話)が始まりました^^。
つまらないわけじゃなかったのですが、アップするほどおもしろくもなかったのでスルー笑。
(TKOはこの番組の前にやっていた2PM&2AMの番組にもゲスト出演してくれていました★)

さて、今回は何でアップしたかと言いますと…
2度と出ないと思われた

よゐこ濱口サンが再登場ッ(゜▽゜*)!!

また懲りずに仕事受けてくれたんですね♪笑
カムサハムニダ~(*´ω`*)。

今回は、リポーター術を学ぼうという回です。
4種類のリポート術(体験リポート・訪問リポート・突撃リポート・事件リポート)を
それぞれ講師(もちろん芸人~笑)を呼んでチャンミンに指導してもらいます。
って濱口サンが教えないのねっ笑!!

まずはウリチャンミンの、恵比寿にある景丘(かげおか)公園リポートから始まります。
そのVTRを見ながら濱口サンがつっこむってゆーやつですね!

そして濱口サンと合流してからは、体験リポートの指導担当にオジンオズボーン篠宮が登場。
今回体験するのは、同じく恵比寿にある
「加圧トレーニング・ピラティススタジオrinato」での加圧トレです!!

I am チャンミン君チャンミンと濱口サン
I am チャンミン君オジンオズボーン篠宮

category
「I am チャンミン君」

「I am チャンミン君」with サンドウィッチマン篇2回目☆

前回に引き続き、サンドウィッチマンのお2人がコーチ♪
今回は大喜利と物ぼけにチャレンジする2AMのブサカワチャンミンです( ̄∀ ̄)!

伊達が出すお題にフリップに書いて答える富澤とチャンミン。
それがですね、チャンミンとっても上手いのよ。
富澤よりおもしろいのいっぱいあったし、伊達にも褒められてた。
例えば…

I am チャンミン君このチンパンジーは…
I am チャンミン君といれはむこです。

Q:このチンパンジーは何と言っているでしょう?
チャンミン:といれはむこです。


なかなかですよね~^^。
さらに前回もそうだったけど、
伊達はホントに的確なアドバイスとダメ出しをくれますよね。
今回見ながら本当にいいおばちゃん!?だと思いました笑。

物ぼけも富澤サンにぜんぜん負けてなかったよ~。
あ、でもたまに「それ何!?」と思えるような答えをして、
傷を負っていましたが笑、まあそれは富澤サンも
ちょこちょこあったのでお互いさまでしょう!!

サンドウィッチマンに少しでも認めてもらえれば、
チャンミンの今後の日本のバラエティへの進出も夢ではないのでは!?
…と思ったけど、歌手だからやっぱ別に歌でがんばってくれればいいか笑。



category
「I am チャンミン君」

「I am チャンミン君」with サンドウィッチマン篇スタート☆

「I am チャンミン君」サンドウィッチマン篇始まりました☆

東方神起のイケメンチャンミンではなく笑、
2AMのブサカワいい方のチャンミンの育成バラエティ番組です( ̄∀ ̄)♪

前回まではよゐこの濱口さんがコーチ。
やっぱりゲスト方式らしく、今回からのコーチはサンドウィッチマンのお2人です。
濱口さんよりだいぶ安心して見れました~よかった☆(ごめん、濱口さん!笑)

今回チャンミンが教えてもらったのは、ズッコケとCMへのつなぎなどです。
「それちゃんとウケますか!?」と笑いに貪欲なチャンミンに、
「ウケたいの?そっち方面でいいの??(アイドルなのに)」と2人に心配されるほど笑。

まず伊達のボケに対してコケた後につっこむのですが、
富澤のお手本の後にチャレンジするチャンミン。
最初、コケが大きすぎるってダメ出しをもらう笑っ。
確かに大きすぎて笑った。つっこみのセリフが遅れちゃうよね( ̄∀ ̄)。
でもちゃんと上手くやり直してました。

次は番組の合間のCM移行前に一芸★
チャンミン顔芸をするが、スベったことに恥ずかしくなり顔を赤くする笑。
でも伊達さんは悪くないよ~とフォロー。確かに悪くはないがちょっと足りない感じかな?

リベンジするチャンミンは「他の番組は~見るな~~~!」と今度はセリフをつける。
しかし、伊達さんに「今のセリフ切れちゃってるよ。CMに入っちゃってるから!」
と的確なアドバイスを受け、再々チャレンジを申告。
(チャンミン負けず嫌いだね。そういう子は伸びる!!)
んで再々チャレンジは…

I am チャンミン君4話チャンミンと富澤

見るな!!

とセリフを短くしました。縮めすぎ笑っ。
富澤さんはすごく笑ってくれていますが笑、
またまた伊達さんに「話の流れがわかってる人はおもしろいけど、
初めて見た人は、見るなって言ってるからこの番組もう見なくていいやあってなっちゃうよ笑」
とダメ出しされちゃいます。

「でもよかったでしょ」とチャンミン。
「うん、おもしろかったけど笑」と伊達さん。

さて、次回はどうなることやら( ̄∀ ̄)v♪


category
「I am チャンミン君」