ブログパーツ
Entry Navigation

「フルハウス TAKE2」全20話視聴終了☆

「フルハウス TAKE2」視聴終了しました^^!!



みなさん、おっしゃっているので語るほどではないかもしれませんが、
やっぱり目の保養になります。イケメン万歳~笑。
前作の「フルハウス」とは全く別物で、「イケメンですね」にちょっと近い感じです。

ただ、はまるほどではなかったかな。
お友達がかなりミヌくんにはまっていましたが(^皿^)♪
ちなみにもうすぐファンミでノ・ミヌが来日しますが、
チケットちら見したらすでに販売数終了していました…すげぇ(゜∀゜)!!


 ~あらすじ~

合気道の師範であるマノク(ファン・ジョンウム)は、
借金を返すためにアイドルユニット「TAKE ONE」のスタイリストをすることに。

アジア中で高い人気を誇る「TAKE ONE」は、
完璧主義者だがファンには人気のないテイク(ノ・ミヌ)と、
自由奔放で優しい性格、その上ファンにも好かれるガンフィ(パク・ギウン)の2人組。

テイクは、かつて両親とともに住んでいた屋敷「フルハウス」を
取り戻すためにアイドルになったのだが、そう簡単にいくわけもなく。

いつもマノクに冷たく接するテイクと優しくフォローをするガンフィ。
ガンフィの優しさに触れて仲良くするマノクだったが、
徐々にテイクの本当の姿を知り、彼を意識するようになるのだった…



※ネタバレはありません
category
「フルハウスTAKE2」