ブログパーツ
Entry Navigation

「カインとアベル」全20話視聴終了☆ナップンナムジャがここにもいた!シン・ヒョンジュン☆☆

「カインとアベル」全20話視聴終了しました^^!!

     

ソ・ジソブ主演。除隊後の復帰作ですが、シン・ヒョンジュンの演技がすごすぎて…。
あ、シン・ヒョンジュンっていうのは、ポットみたいなお顔をした彼です~ヽ(・∀・)ノ♪

昔のドラマだし、暗いドラマなのでこれから見る人あまりいないってことで、
ネタバレありありでいきますね( ̄∇ ̄*)ゞ。
category
「カインとアベル」(感想)

「カインとアベル」視聴開始!ソ・ジソブ☆

「カインとアベル」視聴開始しました~^^!!
ソ・ジソブ出演でずっと気になっていたんです♪
ただいま、第4話まで視聴しました。



※以下、ネタバレあります


外科医の義兄弟が中心となるお話なのですが、
主演のジソブ、なんと明るい性格の弟役!!
まさか明るい役なんて♪とかなり驚きましたが、それもつかの間~笑っ。

ジソブさん、いつものように殴られピストルで撃たれ、あげく記憶まで失い、
お兄ちゃんとフィアンセは病気だし……という

韓ドラ王道をつっ走り始めました~v(・∀・*)!!
あはは~^^!!
(ぴとらサンの日記を読みすぎて、最近反応もぴとらサンぽくなってきました!笑)

でも王道でもおもしろいんだよ~~~今のところ!!笑
今後の展開に期待してますヽ(・∀・)ノ☆



category
「カインとアベル」(感想)