ブログパーツ
Entry Navigation

「ジャイアント」全60話視聴完了☆

「ジャイアント」全60話視聴完了しました(・∇・)!!



親の敵を兄弟でうつという復讐ドラマです。感想としては…長かった笑。
史劇以外で長い韓国ドラマは初めて。
おもしろいんだけど、やはりちょっと長いかなあ…と苦笑。
かなり倍速で見ちゃいましたしf(^∀^;)汗。

 ~大人になるまであらすじ~

軍部隊で遊んだ子どものころのガンモ(ヨ・ジング)は、
金塊密輸をするという諜報をお父さんテス(チョン・ギュス)に伝える.
奥地で発令の中、チョ・ピリョンは工事代金を回収することができず、
不渡りの危機に瀕していた。

ファン・テソプ(イ・ドクファ)がピリョンの元を尋ねて来ると、
金塊密輸犯の運転手を殺して金塊を持って来るよう言いつける。
テソプは仕方なく承諾するも、懇意な友達であるテスが金塊運び現場に現われると驚く。
そして、渋々拳銃を向ける。

逃げ出したテスは、その現場に現れたピリョンの撃った鉄砲に当たって死亡。
一緒に車に乗り込んでいたソンモ(キム・スヒョン)は、
父親が殺される現場を猛撃し、急いで逃げる。

何とか逃げ出したソンモだったが、
殺人現場を目撃したため追手に追われる身となり、
母、弟ガンモ、妹ミジュ、末っ子で赤ちゃんのジンモと逃げるが母は死に、
兄弟はバラバラになってしまう。

そして数年後、兄弟たちは再会することなく大人になった。
ソンモ(パク・サンミン)は身分を隠してピリョンの信頼のおける部下となり、
復讐の機会をうかがっていた。

ガンモはテソプ(ィ・ボムス)の元で働き、
その娘ジョンヨン(パク・ジ二)に密かに想いを寄せていた。
ミジュ(ファン・ジョンウム)は、歌手を目指して家政婦として働いていた。
果たして兄弟たちは、再会できるのだろうか。
そしてピリョンへの復讐は…?

category
「ジャイアント」(感想)