ブログパーツ

「キング~two Hearts~」全20話試聴終了☆イ・スンギと見せかけて、チョ・ジョンソク☆☆

「キング~Two Hearts~」全20話試聴終了しました^^!

     

うーん、私はまあまあでした(*´∀`)。
前回の韓流セレクト「BIG」の方がおもしろかったかなヽ(・∀・)ノ!!
まあ、あれはあれで難がありましたが。。。(特に最終回~笑)

ただですよ!
チョ・ジョンソクくんにマジでびっくり!!
詳しくは感想で述べますねv(・∀・*)。

  ~あらすじ~

立憲君主制が敷かれる大韓民国の国王の弟、
イ・ジェハ(イ・スンギ)は国や王座には無関心、自由気ままに暮らしていた。
国王であるジェガンは、朝鮮半島の統一と平和を夢見ており、
16ヵ国の将校が集まり能力を競う世界将校大会(WOC)に、
韓国と北朝鮮による南北合同チームとして出場することを決定。

ジェハは国王である兄ジェガンに騙されWOCに嫌々出場することに。
そして、北からは男顔負けの武術の実力を持つ女性将校キム・ハンア(ハ・ジウォン)が
WOCのメンバーに選ばれ、ジェハと出会う。

ちゃらちゃらして無神経なジェハと、北でジェハの暗殺方法を教えていたハンアの関係は最悪。
しかし、合同トレーニングの期間、同じ部屋を使うことになったり、
試験を続けたりしていくうちに、親の判断でなぜか婚約することに。

世紀の出来事に2国が沸く中、ジェガンが静養先の別荘で謎の死を遂げる。
さらに、ジェガンのもとを訪ねていった末妹で王女のジェシン(イ・ユンジ)は、
事故に巻き込まれ、下半身不随となる大怪我を負う。
駆けつけたウン・シギョン(チョ・ジョンソク)はショックを受ける。
この事件には何か裏があると勘づいたジェハは、
ハンアやシギョンらとともに、次々と降りかかる困難に立ち向かって行くのだった…


※これ以下、ネタバレあります!

category
「キング~Two Hearts~」