ブログパーツ

韓国水木ドラマ「むやみに切なく」イム・ジュファンくん出演☆

韓国水木ドラマ「むやみに切なく」本日から本国でスタート!!

キム・ウビン(引っ張りだこやなー)とスジちゃんが主演。
スジちゃんの相手はスヒョンくんしか認めませんが笑、
まあドラマですから許しましょう!!(スヒョンくんともドラマ内のみです笑)


むやみに切なく制作発表2 キム・ウビン イム・ジュファンら


ちなみに右端がイム・ジュファンくんですよー。
知らない人も覚えましょう(*´艸`*)。

右から2番目はイム・ジュウンちゃん!!
ジュファンくんとはドラマ「ワッツアップ」で共演しています。再共演うれしい!!

ジュファンくん、ウビンくんとも映画で共演してますが、
あまり絡んだシーンはなかったかな?このドラマで仲良くなりましたかね~


むやみに切なく制作発表1 キム・ウビン イム・ジュファンら


スジちゃん、何か少し昔と雰囲気変わったかなあと思ったけど、
大人になったせいかな?痩せたのかな?
ジュウンちゃんは変わらないなあ、かわいい(*´ω`*)。

ウビンくんについて語ることは特にないですが笑、ムッキムキです。
マッチョ好きはぜひウビンをよろしくお願いします\(^o^)/

われらがジュファンくんは…
category
イム・ジュファン

イム・ジュファン雑誌ARENAグラビアに登場☆

ニュースより。
雑誌ARENA3月号にイム・ジュファン登場!!

モデル出身ですから、かっこいいグラビアとかめっちゃうれしいですね(*´∀`*)
選んだ2枚が同じ表情のジュファンくんで申し訳ないですが、
みんなで堪能しましょう笑!!



イム・ジュファンARENA2


category
イム・ジュファン

イム・ジュファンくんのファンミ行ってきました☆その7(最終回)「握手会は夢か現か...」

H27年11月29日...
ついに念願のイム・ジュファンくんのファンミに行ってきました(*・∀・*)!


イム・ジュファンファンミ20151129


ってことで、ファンミレポその7です(・∀・)♪
今回は最終回!やっとレポ終わる笑。
「握手会について」なのでご興味ある方はどうぞ(*´∀`)。

※注意!!
ファンミは先月のことなので、記憶が曖昧な部分があります。
どうかご理解くださいますようお願いいたします。
category
イム・ジュファン

イム・ジュファンくんのファンミ行ってきました☆その6「教訓!」

H27年11月29日...
ついに念願のイム・ジュファンくんのファンミに行ってきました(*・∀・*)!


イム・ジュファンファンミ20151129


ってことで、ファンミレポその6です(・∀・)♪
さて、今回やっとファンミ自体の記事が終わります。
(長かった笑)
握手会については次回また書きます!
ご興味ある方はどうぞ(*´∀`)。


※注意!!
ファンミは先月のことなので、大変記憶があいまいです。
時系列が前後したり、インタビュー内容が前後したりなどしますが、
どうかご理解くださいますようお願いいたします。
category
イム・ジュファン

イム・ジュファンくんのファンミ行ってきました☆その5「息子の写メではだめだったか…」

H27年11月29日...
ついに念願のイム・ジュファンくんのファンミに行ってきました(*・∀・*)!


イム・ジュファンファンミ20151129


ってことで、ファンミレポその5です(・∀・)♪
さて、今回はファンミ内の質問コーナーや、
定番!?のゲームなど印象的だった部分をご紹介します。
ご興味ある方はどうぞ(*´∀`)。


※注意!!
ファンミは先月のことなので、大変記憶があいまいです。
時系列が前後したり、インタビュー内容が前後したりなどしますが、
どうかご理解くださいますようお願いいたします。
category
イム・ジュファン