ブログパーツ

遅くなったけどイ・スヒョクくんでも…

みなさん、こんにちは!!すいみーです\(^o^)/。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
こちらは台風が…ですね、はい苦笑。

最近、育休が終わり仕事復帰しました。
それなのに運動会やら遠足やら行事づくめで、死ぬんじゃないかなと思います(;´∀`)。。
仕事自体は今は落ち着いていて全然大変じゃないのに、毎日本当に疲れます。。。

韓流活動もなかなかできません。
大好きな映画もアニメもマンガもなかなか見れない…(見てるけど笑)

韓国ドラマは字幕で視聴するため、集中力がいるんですよね。
だからアニメとかより格段に疲れるわけです。
そんなわけで楽なアニメとかマンガで現実逃避をしている今日このごろ(*´艸`*)。

韓ドラの感想は当分書けそうにありません。
あ、マイガールの感想はまだ書いてないから思い出しながら書くかもですが。


では、今回は遅くなりましたが大好きなイ・スヒョクくんでも。
「NYLON」10月号からです。
after school ナナと一緒です。


イ・スヒョク NYLON10月号
category
イ・スヒョク

イ・スヒョク、6月放送予定ドラマ「高校世渡り王」に出演☆

イ・スヒョクくん、6月放送予定ドラマ「高校世渡り王」に出演します^^。
ソ・イングクくん主演のドラマですね。

ニュースに上がっていて知ったのですが、
そのニュースに使われていた写真があまりに素敵だったのでアップ!!笑


イ・スヒョク「高校世渡り王」出演


 この衣装すごくないですかね!?(*゚∀゚)


キム・ジフンくんの衣装を思い出しましたよ(*´艸`*)!!!








category
イ・スヒョク

イ・スヒョクGIVENCHYイベントに登場☆

さて、もう4月に入りました。
入学・入社・新学年と出会いの季節ですね^^。

そしてイ・スヒョクくんの情報があがっていたので喜んでアップしたいと思います(*゚∀゚)!!
4月4日のGIVENCHYイベントに登場したスヒョクくんです♪


イ・スヒョクGIVENCHYイベント


ソンジュンもいたみたい!
というか、ソンジュンの方が人気だろうな笑。
何かわかりませんが、好みじゃないのにソンジュンもかっこいいんだよね。
雰囲気があるというか…


ソンジュンGIVENCHYイベント


category
イ・スヒョク

「根の深い木」を見逃してがっかりなので、イ・スヒョクくん情報でも☆

みなさん、こんにちは^^。
最近すっかりお疲れのすいみーです。。。

なかなか時間がなくてGyaoで放送中の「根の深い木」も見逃してしまいました。

大好きなイ・スヒョクくん出てるのにだよ?泣きそうだよ。。。。。

「ザ・ミュージカル」も見ようかと思ったのですが、
主演がク・ヘソンだし、評価も低いのでスルーしちゃった…
見た方がよかったかな?おもしろいの???

でもね、途中までしか見てなかった「アイドゥ・アイドゥ」が福岡の地上波でも
よ~~~~~~~~~やく始まったので、気になってた続きが見れると安堵しております笑。
ソナ姉にまた会える(*´∀`*)♪

さて、9月24日午後、
イ・スヒョクくんが「NIKE TECH PACK」のショーケースに参加しました!!

イ・スヒョク「NIKE TECH PACK」


相変わらずのイケメン(・∀・)!!!


癒やされるわぁ(*´ω`*)。ハグされまくりたいわあ♪
おばさんの妄想でした笑。







category
イ・スヒョク

「鮫」キム・ナムギルとイ・スヒョクのドラマシーン

ニュースより…

「鮫」キム・ナムギルとイ・スヒョクのドラマシーン

ギル様もそうですが、「鮫」で私の大好きなイ・スヒョクくんも
がんばってくれているようです(・∀・)!!


うれしいわぁ(*´艸`*)♪










category
イ・スヒョク