ブログパーツ
Entry Navigation

久しぶりにキム・ナムギルでも…

みなさん、こんにちは!
日本では先日、カン・ドンウォン出演の「群盗」が公開されたのですが、
福岡に届くのは5月末です(´・ω・`)。

しかも、若干遠いので見に行けないかも…
くそおおおおお!!!!!

ということで、最近「赤と黒」の検索も多いことですし、
キム・ナムギルの映画「無頼漢」もうすぐ公開なので、彼の情報でも見ていきましょう。
髭も剃っちゃって今はエロナムギルからは、ほど遠いですね(*´∇`*)。
category
キム・ナムギル

3月13日はキム・ナムギルの誕生日♪

遅くなりましたが、3月13日はキム・ナムギルの誕生日♪
ナムギルさんと言えば「善徳女王」のピダム堕ち!!した私です(*´艸`*)

そんなわけなので、ギルさまを少しピックアップしてみますね\(^o^)/!!
月末にはファンミも控えていますしね!…私は行けませんが(T_T)。。


マリ・クレールのキム・ナムギル1キム・ナムギルファンミ1


昨年のファンミでのスタンドフラワー。
懐かしいです。とっても楽しかった初ファンミ(・∀・)☆


Oggiキム・ナムギル1「鮫」キム・ナムギルとイ・スヒョクのドラマシーンBAZAARのキム・ナムギル
category
キム・ナムギル

久々にナムギルさんネタでも☆

よく来日してくださるキム・ナムギルしー(・∀・)!!
またまた3月25日、26日パシフィコ横浜でファンミが開催されます(b´∀`)ネッ!


 キム・ナムギルファンミ3月25日の内容など


 キム・ナムギルファンミ3月26日の内容など


まぁ、どうせ私はもう行けないのだけれど、
久々にナムギルさんのお写真でもアップしますかね^^。

アウトドアブランドOFFROADの専属モデルのナムギルさんです。
と言いましても、ニュースちゃんと読んでなかったので笑、
これが本当にOFFROADのお衣装なのかはわかりません!!悪しからず!!!笑


キム・ナムギルOFFROAD1
category
キム・ナムギル

キム・ナムギル「共犯」VIP試写会に登場☆

「共犯」VIP試写会にキム・ナムギルが登場しました~\(^o^)/!!


しかも、ここ最近ないかっこよさよ!?(*´∀`*)ぐへ


「共犯」試写会キム・ナムギル1「共犯」試写会キム・ナムギル2


でもね、もう会えたしFCの更新は止めました。。


だって福岡来ないし(;_:)!!


だけど、こんなかっこいい写真見たらうれしいですね♪
こういう格好でじゃんじゃん露出して欲しいですな(・∀・)!!!






category
キム・ナムギル

「BAZAAR」のキム・ナムギル☆

さて、映画「海賊」がクランクインしたわけですが、
撮影中に負傷してしまったナムギルさん…現在自宅療養中です(´・ω・`)。

ひどい怪我ではないので、日程に合わせて現場に復帰予定。
早く元気な姿を見せて欲しいですね^^。

そんなナムギルさんの「BAZAAR」のお写真を発見したので載せます♪

BAZAARのキム・ナムギル



やっぱこれがギル様ですよね\(^o^)/!!!






category
キム・ナムギル