ブログパーツ
Entry Navigation

「まほろ駅前番外地」第9話&第10話の感想など☆

さて、引っ越しの関係でこのドラマも10話までしか録画できず
ここまでしか視聴できませんでした(ToT)。
でもこの9、10話の続きもののお話がとってもおもしろかったので、
最終回とか動画で探してまで見なくてもいいかなと笑。

簡単に言えば女子高生2人の友情のお話でしたが、すごくよくできていて涙しました。
一見軽い友情なのかなと思わせておきながら、深い絆で結ばれている2人。
JKやJCにしかないキラキラ感を表現しつつも、その心の闇も表現し…。

さらに多田(瑛太)と行天(松田龍平)の友情ってゆーか、
信頼関係みたいなものも表現されていておもしろかった^^。

まほろ駅前番外地10話・多田と行天と…

ほんと瑛太と龍平くんの演技いいんだよね。
龍平くんのあのもさもさダメダメ感…かっこよすぎる!!笑

2人とも本当にイケメンだわぁ…どうにかならないかね(゜∀゜)?



category
「まほろ駅前番外地」(感想)

「まほろ駅前番外地」第5話まで視聴終了☆松田龍平☆☆

「まほろ駅前番外地」第5話まで視聴終了しました~^^!!
あ、でも何話目か見ていないのもありますが。。

三浦しをん著「まほろ駅前多田便利軒」の続編のお話なのですが、
多田便利軒は映画で公開されていましたね。

松田龍平

懐かしのこの写真…新宿の階段踊り場にでっかくあったので、
朝に通勤中、人が行き交う中「恥ずかしいけど龍平くんのため!」
とがんばって撮った写真です笑。

龍平くんを10年くらい前に「恋愛写真」っていう映画を見て以来、特に好きになりました。
その前から好きではあったんだけど、

この映画でもぉーーーーー大好きに(*^∀^*)!!!

しかも、映画の印象と違って実際はふわふわしたマイペースな人なんだなって、
インタビューで見たらそんな印象を受けました。

あらすじは…
まほろ駅前で便利屋を営む多田(瑛太)と、そこに転がり込んだ行天(松田龍平)。
毎回、ゲストが登場し、色々な依頼が舞い込み、2人をかき回す…といった感じです^^笑。


category
「まほろ駅前番外地」(感想)