ブログパーツ
Entry Navigation

「シークレットガーデン」全20話視聴終了☆

「シークレットガーデン」全20話視聴終了しました(*≧∀≦*)!!
って、見終わってからかなりたってしまいましたが。。
いやいや、評判どおりおもしろかったです♪期待を裏切らないお話でした。

ヒョンビンが痩せすぎってゆー噂でしたが、本当に痩せてましたね笑。
でも個人的にはそんな気になりませんでした。
とってもかっこよかったですし(//∇//)。詳細はあらすじ後に…



~あらすじ~

ロエルデパートの若きCEO、キム・ジュウォン(ヒョンビン)は、
いとこで“韓流スター”のオスカー(ユン・サンヒョン)と
「デパートのイメージモデル」の再契約を交わそうとするが、オスカーは応じない。

だがその後、オスカーは再契約を交換条件に、
女優のパク・チェリンとのスキャンダルをもみ消してほしいと持ちかけてくる。
その話にのったジュウォンは、チェリンと同じ服装をしていたスタントウーマン、
ライム(ハ・ジウォン)に間違って声をかけてしまう。

勘違いしたままライムを連れて行くジウォンだが、チェリンと別人であったことに後々気がつく。
しかし、今まで出会ったことのないような女性であるライムが、頭から離れなくなるジウォン。
自分でもその理由がよくわからず、ライムに付きまとうように。
そしてそんなある日、突然ライムとジウォン2人の魂が入れ変わってしまうのだった…

※以下、ネタバレ含みます
category
「シークレットガーデン」(感想)

ユン・サンヒョンペンのみなさまへ☆

先日「シークレットガーデン」の視聴が終わりまして、感想の前にお先にこちらを♪

かずゆいままサンが喜んでくれると思って、
オスカー役を演じるユン・サンヒョンの画像をいろいろ保存したのですが、
まあこんなにたくさんドラマの感想でオスカーを載せることもないと思いまして、
それ用の記事にすることにしました^^。

「シークレットガーデン」ね、4人くらい主だった男性が登場するのですが、
(場合によっては6人ととれなくもない?笑)

4人ともかっこよかったの(゜∀゜)!!

面食いな私にしてはめずらしくないですかね?笑
ではでは、サンヒョンしーの画像をアップさせていただきます。
別にかっこいいものだけに限りませんが^^。
手始めにこのオスカーどうですか?笑↓

シークレットガーデン・オスカー1

色んな意味でたまらんですな(^皿^)!!
category
「シークレットガーデン」(感想)