ブログパーツ
Entry Navigation

「トンイ」全60話視聴終了☆

「トンイ」全60話視聴終了しましたヽ(・∀・)ノ!!
安定のハン・ヒョジュちゃんが主演。
やっぱりすばらしいですね、彼女は^^。



~ざっくりなあらすじ(笑)~

奴婢(ぬひ)という最下層の身分のトンイ(ハン・ヒョジュ)が、
その才識と人望から自然と味方が増え、ついには王の側室にまで上りつめる。


感想としては、途中経過の感想にも書きましたが、
30話過ぎくらいまではとってもおもしろくて一気に見ちゃった!!

ただ、後半は話が重く、恋愛などもないのでなかなか視聴が進まず。。
おもしろくないわけではないのですが、
内容が暗く、チョナ(チ・ジニ)の笑顔もなかなか見られないし。

※これ以降、ネタバレ含みます
category
「トンイ」(感想)

「トンイ」第39話まで視聴終了☆

「トンイ」全60話の内、第39話まで視聴終了しましたヽ(・∀・)ノ!!
安心、安定のハン・ヒョジュ主演です。



視聴は39話くらいまでなのですが、60話分のざっくりなあらすじを書きますと、

奴婢(ぬひ)という最下層の身分のトンイ(ハン・ヒョジュ)が、なんやかんやあって、
王の側室まで上りつめ、その息子がお世継ぎになるっていうスペクタクルなお話です!!笑


※以下、ネタバレだらけです笑

おもしろいとは聞いていましたが、本当におもしろいです!
ただね、毎回トンイが捕まったり、殺されそうになったりと命がいくつあっても足りない。。。
私が見ただけでももしトンイじゃなかったら

すでに10回は死んでますよ((((;゜Д゜)))!!

強運の持ち主だわさ。。。
30数話まで一気見したのですが、それ以降はのんびり見ています。
ってゆーのは、30話そこそこでスクチョン王…チョナ(チ・ジニ)とトンイの恋が終わるから。
トンイがチョナの側室になってしまうのでもう満足してしまうんですよ笑。

category
「トンイ」(感想)