ブログパーツ
Entry Navigation

「乱暴なロマンス」第16話(最終回)あらすじなど☆

最終回はお気に入りのシーンがありますので、
少し詳しいあらすじをアップしたいと思います(・∀・)♪

   ~第16話(最終回)あらすじ~

ムヨル(イ・ドンウク)のお手伝いソニは、
ウンジェ(イ・シヨン)とジョンヒ(ジェシカ)を縄で縛り、
2人の服を交換して身につけさせ縄で縛り、猿ぐつわをして紙袋で顔も隠す。
そしてその状態でプールの中に2人を突き落とす。

ムヨルはすぐにプールの中へと飛び込む。
彼は一体どちらを助けるのだろうか???

ムヨルは、ジョンヒの服を来たウンジェを最初に助ける。
ジョンヒはその後にプールに飛び込んだキム室長(カン・ドンホ)が助けてくれた。

しかし喜びよりも、ウンジェには不安がよぎる。
ジョンヒの服を着た自分を助けたということは、
「1番最初に助けたかったのはジョンヒなんだ…。
やっぱりよりジョンヒが好きだったんだ」と。

現にウンジェが元気なことを確認すると、
ムヨルはすぐにキム室長が助けたジョンヒのもとへ駆け寄る。
ジョンヒは意識がなく、人工呼吸で助けるムヨル。
その様子を見てますます胸を痛めるウンジェだった…。

病院へ運ばれたジョンヒとウンジェ。
ジョンヒも命に別状はなかった。
そっとジョンヒの病室へ訪れるウンジェ…
そこへムヨルがやって来て2人は待合室に行き座って話をする。
category
「乱暴なロマンス」(感想)

「乱暴なロマンス」全16話視聴終了☆第1話~第15話までの簡単なあらすじ☆☆※最終回の詳しいあらすじも後々アップします

「乱暴なロマンス」全16話視聴終了しました~(・∀・)!!
イ・ドンウク主演のドラマですが、彼の作品にハズレはありませんね♪
なかなかおもしろかったです。
でも、ドンウクさんのドラマの中では…おもしろくない方の部類かな?
他のがおもしろすぎるので笑。



それでは、今回は第15話までのあらすじを載せます♪
(後に最終回の詳しいあらすじも載せますので、よかったらご覧くださいませ~^^)

※以下、ネタバレあり

~第1話から第15話までの簡単なあらすじ~

父親、弟とともに、プロ野球チームのブルーシーガルズ大ファンなウンジェ(イ・シヨン)。
ボディーガードを生業としているウンジェはひょんなことで、
ブルーシーガルズの最大のライバル、
レッドドリーマーズの人気選手であり宿敵パク・ムヨル(イ・ドンウク)のSPをすることに。
ムヨルは悪質なストーカーの嫌がらせなどに困っていた…
category
「乱暴なロマンス」(感想)

「乱暴なロマンス」第13話まで視聴終了☆

「乱暴なロマンス」第13話まで視聴終了しました^^♪
週1なのでのんびりペースですが、残りも楽しみです。

さて、今回…というか最近きになっているのは主役のお2人のことではなく、
キム室長(カン・ドンホ)とドンア(イム・ジュウン)です。
とっても素敵なカップル!?なんですよ~(*^^*)。

乱暴なロマンス11話キム室長2乱暴なロマンス13話ドンア

そういう脇役も含めて、とっても続きが気になります(゜∀゜)!!
残り3話が楽しみです(・∀・)!!!




category
「乱暴なロマンス」(感想)

「乱暴なロマンス」視聴開始☆

「乱暴なロマンス」視聴開始しましたヽ(・∀・)ノ!!
ただいま第4話まで視聴終了☆
まだまだ序盤なのですが、今後も楽しく視聴が続けられそうな感じです♪



 ~簡単なあらすじ~

プロ野球チーム・レッドドリーマーズのスター選手だが、
乱暴者で問題児のムヨル(イ・ドンウク)。
そして、レッドドリーマーズのライバルチームのブルーシーガールズの熱狂的ファンであり、
SPという職業についているウンジェ(イ・シヨン)。

ある事件をきっかけにウンジェは、大嫌いなレッドドリーマーズの選手ムヨルのSPを
渋々引き受けることに。
お互いを嫌い合う2人が上手くいくはずもなく…

※以下、あらすじ以上のネタバレはありません

前回、私の大好きな韓国男性トップ10から外れてしまったイ・ドンウクが主演なのですが、
演技してるドンウクさんは…

やっぱりカッコいい(//∇//)!!

何か圏外にして申し訳ないのですが、
顔が好みじゃないからこういうことになるんでしょうね笑。
でも本当に演技してるドンウクさんは素敵すぎる(*≧∀≦*)。

category
「乱暴なロマンス」(感想)