ブログパーツ
Entry Navigation

「負けたくない!」全20話視聴終了☆

「負けたくない!」全20話視聴終了しましたヽ(・∀・)ノ!!
みなさまご存知のジウ姫とサンヒョンssiの弁護士夫婦のお話です^^。



評判がよかったのでかなり楽しみにしていたのですが、
感想としてはまあ普通に楽しめたかな?ぐらいでした。。
期待しすぎたのがよくありませんでしたねf(^∀^;)。

夫婦の話だし、同じ弁護士事務所で働く同僚でもあるし、
なんだかんだ仲のいい2人なのでトキメキが少なかったかな?という感想です。

 ~あらすじ~

野球場で偶然隣同士になったウンジェ(チェ・ジウ)とヒョンウ(ユン・サンヒョン)は、
試合中のイベントで突然キスすることに!
お互いに弁護士と知って意気投合した2人は一緒に法律事務所を開くことを決め、
出会って1カ月でスピード結婚!

しかし、幸せなはずの結婚生活はトラブルだらけ。
人助けのためと金にならない仕事ばかり引き受けてしまうヒョンウと、
夫より稼ぎはいいが家事が大の苦手のウンジェはケンカの絶えない毎日。

そんなとき、ヒョンウの元恋人ヒスが依頼人としてやって来る。
積み重なった不満と夫の浮気を疑ったウンジェは一方的に離婚を宣言。
協議離婚に同意してほしいと言うウンジェに、ヒョンウは必死で抵抗するのだが…

※以下、ネタバレ含みます!
category
「負けたくない!」(感想)