ブログパーツ
Entry Navigation

お久しぶりのキム・ジフン☆

ニュースからです!
最近、映画「内部者たち」のVIP試写会に参加したジフンさん!!


キム・ジフン「内部者たち」試写会参加2

category
キム・ジフン

最近のきゃわいいキム・ジフン☆

最近のキム・ジフンくんのツイートからお写真でも^^♪

あ、最近てゆっても1、2週間経ってる気がしますが、
かわいいのがアップされていたのちょっとご紹介(・∀・)!!


きゃわいいキム・ジフン1


これ、かわいすぎるでしょ!?(*´艸`*)

category
キム・ジフン

キム・ジフンさんのツイートより☆

何かの番組収録中でしょうか。
キム・ジフンくんの数日前のツイートの中にこんなお写真が…


ツイッターのきゃわいいキム・ジフンさん



きゃわいい~~~~~(*´艸`*)!!!



はい、もちろんそれだけの日記でした!!笑






category
キム・ジフン

「隣のイケメン」売れない漫画家ジンラクさんは、暇な時間を利用して鍛えていた!?

「隣のイケメン」未視聴なのですが、
みんなに愛されているようですね、売れない漫画家ジンラクさん(キム・ジフン)。

キム・ジフン「Man's Health」7月号のカバーモデルをつとめました。

mens health 表紙キム・ジフン


ムキムキ過ぎてキモい(((( ;゚д゚))))アワワワワ!!


なんてみんな思っても言わないで笑、いや言ってる人もいたけど
だいたいツイッターコメントには

漫画描きながら、合間に体も鍛えてたのか!!www 

売れない漫画家なので暇なのね、ジンラクさん…みたいなコメント多数~笑。
ってか、こんなにキム・ジフンくんがみんなに愛されるようになって嬉しいです\(^o^)/!!

そんなわけでみなさん、ジフンくんが気になる方は

「恋愛結婚」「星をとって」を見てくださいね(・∀・)!!









category
キム・ジフン

最近のキム・ジフン☆

最近のジフンくんが何をしているかと言いますと…

ひたすら筋トレ!!

と勝手に想像してます笑。
だってTwitterに一気に3枚↓↓↓も筋肉の写真をあげるくらいですから(´д`|||)。

キム・ジフン海2
キム・ジフン海1キム・ジフン海3-1


正直、こんなムキムキな筋肉必要なし!!

普通でいい!!!笑
でも好きだから少々ナルシストでも許しますがね(ノ´∀`*)えへ。






category
キム・ジフン