ブログパーツ

フジテレビ・韓流α「1%の奇跡」最終回になっちゃいましたね。。

    1の奇跡



あ~あ、とうとう終っちゃった。。

ラスト3話はかなりまとめにかかってましたね。
みんなをくっつけようとしすぎだろ!!笑

まあ、ホームドラマのような感じだから仕方ないのかな?(^^)

それにしても毎回言ってますが…

   ドンウォン…かっこいい☆ 
 
      真剣にお付き合いしたいです笑。(あたしの中でイム・ジュファンと並んでトップ!!)

うちのだんなも韓流っぽい顔だとよく言われるので(顔が薄いだけだと思うけど笑)、

身長もうちょっと高くなってもらって、もうちょっと体絞ってもらって
もうちょっとイケメンになってもらったら、

 
        ドンウォンになれるかもッ(゜∀゜)!!??←なれない、なれない笑


category
「1%の奇跡」(感想)

フジテレビ・韓流α「1%の奇跡」第14話(11/15昼放送分)感想など☆

今回もそうでしたが、この話の大半は「家族の話」って感じですね(^^)☆
それにしても、内容には関係ないですが今回もチェイン役の…


     カン・ドンウォンかっこいいわぁ(>∀<)!!


だんだん登場回数が減ってる気がするけど…仕方ないけど……。

今回なんてテハばっか出てるし!!
テハ好きじゃないもん!!!笑←テハファンの方はすみません。。

残り2回で最終回だよね…。
なんかさみしい。

「義兄弟」見てないから、見に行きたいなあ♪
また来日してくれないかなあ(T_T)。

いつまで東京いるかもわかんないし、見れるもんは全部見ときたい!!!笑


あ~、かっこいいなあ☆
あの含み笑いってゆーか、照れ笑いみたいなのが、


    めちゃめちゃかっこかわいいよねッ(゜∀゜)!?


はい、今回もそんだけの日記でした笑。
では、ばっはは~~~~~~~~~~~~い★

category
「1%の奇跡」(感想)

フジテレビ 韓流α「1%の奇跡」(11/11放送分)第12話の感想☆

韓流α「1%の奇跡」第12話の感想です☆

タヒョン(キム・ジョンファ)とチェイン(カン・ドンウォン)やっと婚約できてよかったね〜(*^^*)!!
プロポーズでピアノ弾きながら歌うとは予想外でしたが笑。

婚約式の2人の格好も織姫と彦星みたいでかわいいし、かっこよかった♪



つーか、第11話くらいからカン・ドンウォン…


    またかっこよくなったよねッ(゜∀゜)!?


はじめからかっこよかったけどさ笑。

正直、カン・ドンウォンがこんなにかっこいいとは思いませんでした…
彼のドラマも映画も見たことなかったし…

すげーかっこいいんだね…
たまに高岡蒼佑サンにも似てますよね…
って思ってたら、吹き替えが高岡サンでびびりました汗。

わざと?ねらってかね??まあ、どっちでもいーけど笑。


最近は、グンソクくんとかチソンが好きだったんだけど、
新たな境地ですよ、カン・ドンウォンは(>∀<)!!!

なんかファンにはドンちゃんってよばれてるんですって??
あたしも呼んじゃおうかな〜笑

なんて恥ずかしくて呼べません…


年齢も近いし、ドンウォンくんがちょうどいいかなッ(^∀^)★


 あ〜、それにしてもホントにその辺の道歩いてないかな?ドンウォンくん(>▽<)!
                              ↑ないない笑


category
「1%の奇跡」(感想)