ブログパーツ
Entry Navigation

「アイドゥ・アイドゥ」全23話視聴終了☆

やっとやっと「アイドゥ・アイドゥ」全23話視聴終了しましたぁ\(^o^)/!!


   


東京で視聴中に引っ越したので、続きを動画で見ていたのですが
動画も消され、これはもーレンタルしかないなと諦めていましたが、
こちらの地上波でも放送されたので、やっと全話視聴できました!!

※支障のありそうなネタバレはありません
    (画像などは多少あります)


  ~簡単なあらすじ~

ブランドシューズのデザイナーとして活躍するジアン(キム・ソナ)は、
周囲も認める仕事の鬼。
家族より仕事を優先する彼女に父親が激怒し、絶縁を言い渡されてしまう。

その場を偶然目撃したテガン(イ・ジャンウ)。
彼もたったひとりの肉親である父親と大ゲンカしたばかりで、2人は一緒に飲んで慰め合い、
寂しさを埋めるように、一夜限りの関係を持ってしまう…



10話くらいまでは、特におもしろくもなく笑、
医者で2番手なウンソン役のパク・コニョンさんが素敵なのと、
やっぱり安定のキム・ソナ姉が素敵なことくらいが視聴の楽しみでしたね(*´∀`*)。

category
「アイドゥ・アイドゥ」(感想)

「アイドゥ・アイドゥ」を視聴中だったのですが…

動画が消されてた~~~~(TдT)!!!


動画サイトで見ていて、1~2年とか消されてなくて安心してたけど、
ある日突然消えました。。。。。

これは続きをレンタルしかないなあ…(´・ω・`)





category
「アイドゥ・アイドゥ」(感想)

「アイドゥ・アイドゥ」視聴開始しました☆

「アイドゥ・アイドゥ」視聴開始しました(・∀・)!!
視聴済みの方が多いと思われますが、ご存知キム・ソナ姉が主演ですね^^。

さらに、イ・ジャンウお初なのですが、全く好みの顔でない汗。
しかも萌える部分もない。。これでやっていけるのか…と思ったら二番手キャラとして、
医者ウンソン役でパク・コニョンさん登場ですよ(*^_^*)!!


アイドゥ・アイドゥ6話ウンソン1


ちょうど「ダンサーの純情」という映画視聴後だったので、かなりうれしかった!!!



 ~簡単なあらすじ~

ブランドシューズのデザイナーとして活躍するジアン(キム・ソナ)は、
周囲も認める仕事の鬼。
家族より仕事を優先する彼女に父親が激怒し、絶縁を言い渡されてしまう。

その場を偶然目撃したテガン(イ・ジャンウ)。
彼もたったひとりの肉親である父親と大ゲンカしたばかりで、2人は一緒に飲んで慰め合い、
寂しさを埋めるように、一夜限りの関係を持ってしまう…


ソナ姉さんがきっつい役なんだけど、
今までのどの役よりもあってる気がします♪
正直全話見ても、イ・ジャンウには萌え萌えしないと思いますが、
ソナ姉にはずっと萌え萌えしっぱなし!!!

今後ものんびりですが視聴を続けま~す\(^o^)/☆


category
「アイドゥ・アイドゥ」(感想)