ブログパーツ
Entry Navigation

「屋根部屋の皇太子」全20話視聴終了☆

「屋根部屋の皇太子」全20話視聴終了しました(゜∀゜)☆
ブロ友さんの中でも評判がかなりよかったのですが、私はまあまあだったかな。。
その前に視聴していた「隣のイケメン」がおもしろすぎて笑。

ただ、悪役はよかったですね!
チョン・ユミちゃんとイ・テソンくんが演じていた、セナとテムね^^!!


   


※視聴に支障のあるネタバレはありません


 ~簡単なあらすじ~

朝鮮王朝の王世子イ・ガク(ユチョン)の妃ファヨン(チョン・ユミ)が
宮中の池で死体となって発見される。
最愛の妃を失ったイ・ガクは、特別な才能をもつ臣下3人とともに捜査を開始する。

それから約300年後のソウル。
大手通販会社の部長ヨン・テム(イ・テソン)は、
従弟のテヨン(ユチョン)を連れ戻すために渡米するが、
言い争いの末に海に転落したテヨンを助けることはなかった。

テヨンはテムが会社を引き継ぐために邪魔な存在であったためである。
テムは単身で帰国し、テヨンに会えなかったと彼の家族に嘘をつく。
実際のテヨンの安否はわからずじまい…

一方、謎の刺客に襲われたイ・ガクと臣下たちは、
崖を飛び越えた拍子になんと2012年にタイムスリップ!!
たどり着いたのは、ソウルで一人暮らしをするパク・ハ(ハン・ジミン)の屋根部屋だった。

混乱の中、イ・ガクは自分にそっくりのテヨン、
ファヨンに瓜二つのセナ(チョン・ユミ)の存在を知り、現代ですべての謎を解くことを決意。
何だかんだで4人の怪しい男たちと同居するハメになったパク・ハは、
次第にイ・ガクの純粋さに惹かれていく…。




category
「屋根部屋の皇太子」

「屋根部屋の皇太子」視聴開始☆

「屋根部屋の皇太子」をこっそり視聴開始しました\(^o^)/☆

全話手元にあるのになかなか進んでいません…(´・ω・`)
ってことは、あまりはまってはないみたい。。。おもしろいことはおもしろいんですがね!

「隣のイケメン」は一気に見終わったもんなあ。
なので、のんびり視聴していきたいと思います^^。

何か最近お腹もでっかくなってきてとにかく眠くてしょうがないんですよね。。
体が疲れやすくなってるのかな。。。
産休まではがんばるけどね、お休み入ったら寝まくって遊びまくるぜ(*´艸`*)。

さて、「屋根部屋の皇太子」の内容にはあまり触れないですが、
大好きなチョン・ユミちゃん出てくるんですよ!!


   屋根部屋の皇太子8話セナ


 今のところめっちゃ悪役で(T_T)!!


悲しくてしょうがないけど、顔がきついから悪女似合います笑。
「トンイ」とか「千日の約束」とかそれはそれは素敵な役だったのですが…







category
「屋根部屋の皇太子」