ブログパーツ
Entry Navigation

「Lie to me」シーズン3第13話(ファイナルシーズン最終回)感想など☆

さて、今回でシリーズ最終回…
ファイナルシーズンの最終回で本当に本当の最後です(´・ω・`)。

シーズン1と違い、シーズン2、3と人気が徐々に落ち続け、ついに打ち切りです。
まあシビアな世界なので仕方ないですね^^;。
個人的にはこういうお話も好きなんだけどなあ…


    



※ネタバレあります

   ~第13話 「殺人ネットワーク」 KILLER APP 」~

ライトマン(ティム・ロス)はフォスター(ケリー・ウィリアムズ)に
呼び出され駆けつけると、彼女は血まみれの状態で立ちすくんでいた…

category
「Lie to me」シーズン3第10話~第13話最終回(あらすじ)

「Lie to me」シーズン3第12話感想など☆

     


   ~第12話 「誘拐 」 GONE ~

刑事のブラッドリーの幼い娘キミーが何者かに誘拐された。
報道の映像を見たライトマン(ティム・ロス)は、
妻のコレットが誘拐犯を見たなどと嘘をついていると見抜く。

コレットは短い時間だからと寝ている娘を車中に残して、
目を離した隙に誘拐されたことを夫に知られるのを恐れ、
虚偽の証言をしていたのだ。

ブラッドリー夫妻の自宅へ行ったライトマンは、そこで高校生の息子エルジェーと話をし、
教師のコレットが学校の校長と不倫をしているという噂を突き止める。

それは事実で彼女は数年間、校長と不倫をしていた。だが校長は犯行を否定。
ライトマンが次に目を向けたのは、コレットの不妊治療の担当医だったが…


category
「Lie to me」シーズン3第10話~第13話最終回(あらすじ)

「Lie to me」シーズン3第11話感想など☆

「Lie to me」ファイナル・シーズン第11話です^^。

シーズン1、シーズン2と視聴率が下がって行く一方だったようで、
シーズン3は全22話予定だったのに、全13話になり打ち切り…
つまり、あと2話で最終回です。

アメドラは厳しいですなぁ。。。


     


  ~第11話 「救命士」 SAVED 簡単なあらすじ~

自動車事故で女性が重症、有名野球選手が死亡するという事件が発生し、
検事局が調査を依頼してくる。

ライトマン(ティム・ロス)は現場の映像から、
救命士のアイリーンの罪悪感に満ちた表情が気になる。

加害者として起訴された少年マーク。
彼は車を盗んで事故を起こしたため2級犯罪者となり、一生をドブに捨てることになってしまう。

しかし、母親から話を聞いたフォスターは、
彼が信号は青だと言っていたと聞き、この事故には裏があると考える。
もしかしたら、マークの罪を軽くすることができるかもしれないと…

そんなとき、夜に車を運転していたライトマンが衝突事故に遭う。
その現場に現れたのはなんと仕事帰りにたまたま通りかかったアイリーンだった。

彼女を疑ったライトマンは、アイリーンが過去に何度も偶然事故現場に居合わせて
被害者の命を救っていたことをつきとめる。
アイリーンは自分が救命したことが掲載された新聞などをスクラップ帳にまとめていた。
だがこの事件の真相は…
category
「Lie to me」シーズン3第10話~第13話最終回(あらすじ)

「Lie to me」シーズン3第10話感想など☆

やっと「Lie to me」視聴再開しました!!
でもシーズン3…つまりファイナルシーズンのもう10話になってた。。。。。

ライトマンの娘ちゃんがまたいちだんとかわいくなってましたね(*´艸`*)!!!


     


   ~第10話 「理想の夫」 REBOUND 簡単なあらすじ~

バイクの鍵を探している最中に、
母親の恋人ジョージのカバンから大金を見つけてしまった少年ノア。

それを知った母リリーはライトマン(ティム・ロス) に調査を依頼。
ジョージを調べ始めたライトマンは、
彼がある人物とこっそり何かのやりとりをしている現場を目撃。

その男は離婚弁護士で、ジョージには半年前に結婚したばかりの妻がいた。
それは、彼女自身がライトマンの元へやって来たことで発覚。
リリーに会わせると、リリーはジョージの妻の存在を知っていたと。

ノアは、ジョージがある女性と写っている沢山の写真を見つけ、彼について調べていた。
その女性に会い話を聞いたライトマンは、
ジョージが半年ごとに離婚して別の女性に乗り換えていたことがわかった。

驚くべきことに、ジョージは結婚する女性に合わせて性格を変え、
理想の夫を見事なまでに演じていたのだった…
category
「Lie to me」シーズン3第10話~第13話最終回(あらすじ)