ブログパーツ
Entry Navigation

「威風堂々な彼女」全17話視聴終了☆パート3(最終回)

「威風堂々な彼女」全17話視聴終了しました\(^o^)/!!
の続きパート3にして最後です(・∀・)。



     



最後の回なので、好きなシーンでも載せていきたいと思います♪
まずはウニ(ペ・ドゥナ)の双子の弟役のジン(グァンミン)とフン(ヨンミン)。


威風堂々な彼女17話 ジンとフン1


好きなシーンと言うか、この双子なかなかかっこいいのですがなんとあの2人なんですよ!!
KPOPアイドルグループ…


BOYFRIEND(ボーイフレンド)のグァンミンとヨンミン!!!


まさかアイドルになっていたとはねぇ。
すごいですよね(・∀・)!!

category
「威風堂々な彼女」

「威風堂々な彼女」全17話視聴終了☆パート2

「威風堂々な彼女」全17話視聴終了しました\(^o^)/!!の続きパート2です^^。


     


前回載せ忘れましたが、ウニ(ペ・ドゥナ)の母ギルリョが入院している病院で、
ウニとジフン(カン・ドンウォン)が再会した時のこの目の輝き見てください!!
ジフンオッパはウニと別れたいわけではなかったのでね、再会を喜んでいるわけです。


威風堂々な彼女4話 ウニとジフン1


これ見て私がうれしくなった!!
ウニはもっともっとうれしかっただろうね…

初恋の人の前で未婚の母であることがどうしても言えなくて、
この子どもは友達コンニムの赤ちゃん!!!とか嘘ついちゃんですよ(´・ω・`)。
でも気持ちはめっちゃわかる!!が、嘘はいけません(*´艸`*)。


  
category
「威風堂々な彼女」

「威風堂々な彼女」全17話視聴終了☆パート1

「威風堂々な彼女」全17話視聴終了しました\(^o^)/!!


     


ドンくん出ているのに、実はちゃんと見れてなかったので、
見直すことができて良かったです~泣。

2003年「1%の奇跡」より前のドラマで、同じく2003年制作…懐かしいドラマですね。
昔の作品なので今以上に突っ込みどころ満載で、内容もザ韓ドラ(*´艸`*)。

主演はペ・ドゥナとシン・ソンウですが、
大好きなドンくん…カン・ドンウォンが出演しているのでたまらない作品です♪


※これ以下、ネタバレ含みます

ドンくんは、めっちゃかっこいい上に性格も最高にいいお兄さんでお医者さんな役。
逆にドンくんがこんないい人すぎる役とか…もうしなくていいと思いますね。

だって、何か陰とか闇の部分がほしくないですか???笑


このドラマはカン・ドンウォンの若いころ…20歳そこそこのドンくん見れるので新鮮です^^。
演技もまだまだで笑っちゃうくらい微妙な所とかありましたが、11年前ですからね!
現在では信じられないくらい成長したものですよ!!


   ~あらすじパート1~

ある雪の降る夜、カプシクは女性が倒れているのを発見し、
臨月の妊婦とわかると心配して自分の家に連れて帰る。
同じく臨月だったカプシクの妻ギルリョ(キム・ヘスク)とその女性は、
その夜同時に女の子を出産するが、女性は出産後、間もなく亡くなってしまう。

どこの誰かもわからないその女性の娘ウニ(ペ・ドゥナ)と
ガプシクたちの娘クミ(キム・ユミ)は、双子の姉妹として育てられる。
ギルリョは義娘を疎ましく思うこともあったが、
ガプシクは血の繋がらないウニを貧しいながらも大切に育てた。

血がつながらない姉妹だと知らないまま十数年経ち、高校生に成長した2人。
クミは病弱だったが頭がよく冷静な姉、ウニは頭も口も悪いが元気で明るく素直な妹に。

ひょんなことから、ウニは医大生のジフン(カン・ドンウォン)と出会う。
出会いが最悪だった2人だが、あることがきっかけで付き合うことに…


category
「威風堂々な彼女」