ブログパーツ
Entry Navigation

イ・ジュンギくんバイオ6に出てたのか…

ニュースより。

記事で読むまで知りませんでしたが、
ハリウッド映画バイオ6に出演していたんですね、ジュンギくん!!
バイオはずっと見ていますが、6はまだ見てないなあ…



イ・ジュンギallure1



ってことで雑誌「allure」のグラビアです。
ミラ・ジョボビッチに触発されたらしいですねぇ。
アクションすごいですもんね。

category
イ・ジュンギ

久しぶりにジュンギくん☆

久しぶりに韓国ドラマを見ました。
GyaOで「イニョン王妃の男」が始まったので、
1話~2話見たら続きが一気に見たくなって、結局約2日で全部見終わってしまいました笑。

そのうち感想書きたいと思います。
人気作なだけあっておもしろかった!!
でもまだ「マイガール」の感想も書いてない。。
忙しすぎます最近...仕事も完全週休2日でもないし、
祝日も出勤だし、赤ちゃん夜泣きするし(´・ω・`)。

いやいや、愚痴はよしてジュンギくんでも見ましょうか!!!


イ・ジュンギ2_20150216
category
イ・ジュンギ

イ・ジュンギ&2014年12月4日ユ・スンホ除隊☆

最近忙しくてドラマ見れてません。。
なのでブログぜんぜん更新できない泣。。。

癒やしのためにジュンギくんてもアップしときまーす。
ツイッターから拝借したものです。


イ・ジュンギと花束イ・ジュンギ寝転がる


   相変わらずかっこいいわあ(*´∀`*)!!!



category
イ・ジュンギ

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギのオフカットでも☆

いやいや、みなさんこんにちは^^!!

本当は「マイガール」の感想を書きたいのですが時間がなく、
早く書かないと細かい内容も忘れてしまいそうなんですけど、
とりあえず「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギのオフカットでも(*´艸`*)。

イ・ジュンギつながりでね笑。
すべてジュンギくんのツイッターからお借りしたものです。



「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギオフカット2「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギオフカット1
category
イ・ジュンギ

イ・ジュンギ主演の水木ドラマ「朝鮮ガンマン」放送開始☆

2014年6月25日から韓国で放送が始まりましたね(・∀・)!!!
見れないですが。

最近、ジュンギくんネタばかりですみませぬ。。。
ドラマも映画もだいぶ見たのでもうすぐ落ち着くと思われます笑。
でも、かっこいいと思う気持ちは変わらないかな(*´艸`*)。

さてさて、またツイッターにお写真がアップされましたので、
一部の載せておきます♪


「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギら3
category
イ・ジュンギ