ブログパーツ
Entry Navigation

「TWO WEEKS」全24話(TV版)試聴終了☆

「TWO WEEKS」TV版全24話試聴終了しましたー!!
久しぶりにジュンギくんのドラマ試聴しましたが、やっぱりいいわぁ(*´∀`)!!
なので、今は「朝鮮ガンマン」視聴しています、ジュンギ祭り!笑





※試聴に支障のあるネタバレはありません
(追記に写真は少し載せますが)


   ~あらすじ~

ある日、チャン・テサン(イ・ジュンギ)の前に、昔の恋人イネ(パク・ハソン)が現れる。
8年前にテサンとの間に生まれた娘が白血病になってしまい、
ドナー検査をしてほしいというものだった。

昔、堕胎を勧められたためテサンを恨んでいるイネ。
そして、まさか生まれているとは思ってもいなかった自分の子供の存在を知り、
動揺を隠せないテサン。

ドナー検査のため来院し、偶然にも娘のスジンと出会う。
そして何ともいえない感情がわき上がるテサン。

検査結果でドナーになれることになったテサン。
2週間後に移植手術が行われることになったが、不運にもテサンのかつてのボスで
悪徳事業家イルソク(チョ・ミンギ)の陰謀に嵌められてしまう。
イルソクは国会議員ソヒ(キム・ヘオク)と手を組み、麻薬の密輸を進めていた。
しかしイルソクは、それを知った愛人ミスクを殺害し、その濡れ衣をテサンに着せたのだ。

警察に捕まったテサンは、護送中の交通事故に乗じて脱走。
警察に捕まっていると、イルソクの手のものに殺されることが目に見えていたからだ。
イルソクはそれくらいの力を持つ人物だった。
そしてテサンは、娘の骨髄移植の手術までの2週間、逃げ続けることを心に誓う…
category
「TWO WEEKS」(感想)