ブログパーツ
Entry Navigation

「サメ~愛の黙示録~」第19話&第20話(最終話)あらすじなど☆

「サメ~愛の黙示録~」第19話&第20話(最終話)視聴終了しました☆

韓ドラあるあるで最後に詰め込んできましたね笑。
それがなかったらまあよかったと思うのですが、
復讐物としては「魔王」の方がよかったかな。
最後がすごく衝撃的でグッときたよ、「魔王」は…

ではではあらすじどうぞー(*´∀`*)b


サメタイトル



※ネタバレ含みます

   ~第19話&第20話あらすじ~

ピストルを持ってチョ会長の元へやって来たイス(キム・ナムギル)。
会長を殺そうとするが、ヘウ(ソン・イェジン)が帰宅し止められ、
はがゆい思いで窓を撃って部屋を出て行く。

カン・ヒスを殺したのがイスの父ヨンマンであり、
ヨンマンもまた拷問官だったことを知ったイスとスヒョン(イ・スヒョク)。

スヒョンは親カン・ヒスの仇のため、チョ会長に取引きを持ちかけ、
50億と引き換えにイスを殺すと約束する。
イスのことが心配なチャン秘書は、
チョン・ヨンボの秘密文書の入ったUSBをヘウに渡す。

夜にイスを呼び出したスヒョンは、イスをピストルで撃ち海へ沈める。


サメ19話イス1サメ19話スヒョン1サメ19話イスとスヒョン1


スヒョンがカン・ヒスの息子でイスを恨んでることが、
今になってやっとわかったヘウとピョン刑事も
駆けつけていたが、イスはちょうど撃たれて海の底…
category
「サメ~愛の黙示録~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

「サメ~愛の黙示録~」第17話&第18話あらすじなど☆

「サメ~愛の黙示録~」第17話&第18話視聴終了しました☆

今回もネタバレから笑っ
17話最初からジュニョンオッパ(ハ・ソクジン)がかましてくれます(/▽\)!!
ほんと最近ジュニョンさんがかわいそうでかわいそうで…大好きです( ´,_ゝ`)プププ


サメタイトル



※ネタバレ含みます

   ~第17話&第18話あらすじ~

ジュニョンはジュン(キム・ナムギル)を呼び出し、掴みかかり殴る。
「これ以上ヘウを巻き込むな、イス!」
さすがにジュニョンもジュンがイスだと気がついたよう…
殴られるまま反抗しないイス。
そんなイスを見て殴れなくなるジュニョン。

「友人として助言するのはここまでだ。と言って立ち去るジュニョンを
悲しそうな瞳で見つめるイスだ。
(高校生のときけっこうお世話になったもんなあ。
そういえば殴られたこともあったね笑)
category
「サメ~愛の黙示録~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

「サメ~愛の黙示録~」第15話&第16話あらすじなど☆

「サメ~愛の黙示録~」第15話&第16話視聴終了しました☆

さて今回も早速ネタバレ全開でいきますね。
今回の見所は、イヒョン(ナム・ボラ)を助ける所だと思われますが、
個人的にはジュニョン(ハ・ソクジン)を見てほしい!!

彼ってすごくすごくいい人なのですが、最近はかわいそすぎて…
ジュニョンオッパファイティ~ンp(*´∀`*)q!!!


サメタイトル



※ネタバレ含みます

   ~第15話&第16話あらすじ~

イヒョンを誘拐した殺し屋は、イス(キム・ナムギル)に電話をかけ、
チョン・ヨンボに関する文書の原本を持ってこいと言う。
イスは原本を持っているというヨシムラの泊まるホテルに潜入し探すが見つからない。
そこへヨシムラがやって来て話がこじれるが、
殺し屋から港に来るよう言われ、
結局原本を持たずイスは出て行く。

イスは銃を持ち1人で指定された人気のない港に到着。
トラックが1台停めてあり、イヒョンと話をする。
しかし、殺し屋に殴られ気絶。
イスが目覚めたときには、イヒョンのこめかみに殺し屋の銃口が向けられていた。
殺し屋は、妹を助けたいなら車に乗ったまま海に飛び込めと言う…
category
「サメ~愛の黙示録~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

「サメ~愛の黙示録~」第13話&第14話あらすじなど☆

「サメ~愛の黙示録~」第13話&第14話視聴終了しました☆
今回は先にネタバレしちゃうと、
またイス(キム・ナムギル)とヘウ(ソン・イェジン)がちゅーしちゃいます。

気持ちはわかるけどダメだよお~!いやわかるよ!!わかるけどお!!!!!
と思いつつじっくりキスシーンを見させていただきました(/▽\)でへへ笑



サメタイトル



※ネタバレ含みます

   ~第13話&第14話あらすじ~

古本屋の店主を探るような質問ばかりするイス。
しかし、動揺を見せない店主。
店主が店を出て行った隙に再来店し、店の中を探る。
とりわけ事件に関連すると思われるボールペンを…

まさか父ヒョンシクがそんなことするわけないと
思っていたジュニョン(ハ・ソクジン)だったが、
父が事件に関わって隠蔽を謀っていたとわかり責める。
父親でもあり地検長でもあるヒョンシクは、
息子ジュニョンの言葉で自分の過ちを悟り、
チョ・サングク会長の正体を明らかにしようと決意する…
category
「サメ~愛の黙示録~」第1話~第20話最終回(あらすじ)

「サメ~愛の黙示録~」第11話&第12話あらすじなど☆

「サメ~愛の黙示録~」第11話&第12話視聴終了しました☆

今回はヘウ(ソン・イェジン)が、
ジュン(キム・ナムギル)がイスだと確信するシーンが含まれます。
やっとですね…。ではあらすじどうぞ~(*´∀`*)


サメタイトル


※ネタバレ含みます

   ~第11話&第12話あらすじ~


グランブルーホテルをジャイアントホテルに奪われ、
キム・ジュン(キム・ナムギル)に怒りを覚えるウィソン。
冷静に見せてはいるが、
ジュニョン(ハ・ソクジン)もジュンに不信感を募らせ、
珍しく敵意をむき出しにしている。

ちょうどそのころヘウ(ソン・イェジン)に届いたUSBデータ。
ヘウはホテルのPCで中身を確認していると、
なぜか会場に音声が流れてしまう。
(ヘウは映像・音声ともに確認している)

それはウィソンがひき逃げを認め、怒り狂う場面。
そして金で片をつける場面だった。

今までなかった証拠が見つかったため、
ウィソンのひき逃げ事故が明るみになる。
チョ会長は謝罪会見を行い、
ウィソンもひき逃げを認め謝罪する。
しかし、実際はウィソンに反省の色は見られない。
(こいつほんとどうしようもない男でびっくりする。
頭も悪いし家族に迷惑かけまくりだし。
ヘウみたいないいこが娘でよかった…)

category
「サメ~愛の黙示録~」第1話~第20話最終回(あらすじ)