ブログパーツ
Entry Navigation

「主君の太陽」全17話視聴終了☆

「主君の太陽」全17話視聴終了しました☆
ふむ、ゆるっと楽しく試聴できましたね(*´∀`*)!

ただ、主人公ゴンシル(コン・ヒョジン)が幽霊の見える役なので、
ホラー系の怖い映像がかなり出ます。
そういうの苦手な方にはオススメしませんね(´・ω・`)。

さらにね、ヒョジンちゃんと言えば
「ありがとうございます」もこのドラマよりずっと前に見終わってるんですよね笑
近々?かわかりませんがアップします(*´艸`*)






※ネタバレあります(核心部分のネタバレはなし)

   ~あらすじ~

幽霊が見えるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)は、
下宿の夜間管理人として世間と距離を置き、引きこもりぎみな生活を送っていた。
ある日、最近ゴンシルの部屋に住み着いた老婦人の幽霊から、
息子に預金通帳を手渡してほしいと頼まれる。

通帳を届けたその帰り道、大雨の中ためヒッチハイクをしたゴンシルは、
偶然通りかかったキングダムという大手ショッピングモールの社長
チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)の車に強引に乗り込む。
安心したゴンシルだったが、車の前に突然幽霊が出現。
思わずジュンウォンにしがみつくと、一瞬で幽霊は消えてしまう。

ジュンウォンに触れると幽霊がいなくなることに気がついたゴンシルは、
どうにかしてジュンウォンの側にいようと画策し出す。
ある日、彼の側にも幽霊がいることに気がつき…


category
「主君の太陽」

「主君の太陽」視聴開始☆取り急ぎ?笑

「主君の太陽」視聴開始しました☆





いやーでもですね、これはですね、
視聴終了してから感想書こうと思っていたのですが、
やっぱり先に言っておこうと思います。


韓国ドラマあるあるなんですけどね…

category
「主君の太陽」