ブログパーツ
Entry Navigation

「大丈夫、愛だ」全16話視聴終了☆

「大丈夫、愛だ」全16話視聴終了しました(*・∀・*)!!

おもしろかったですよー(*^∀^*)!!これはよかった!!!
チョ・インソンさんお初で、安定のコン・ヒョジン出演です♪

作家と精神科医たちのお話ですが、みんなそれぞれが悩みを持ち、
心の病と闘っていくという感じのストーリーになっています。
ちょっと大人向けかもしれませんがよかったです(*´∀`*)。

恋愛も、心の病気に関しても気になる部分があり、続きが見たくなります。
いつものごとく一気見しちゃいました。
一気見したくなるドラマってやっぱりおもしろいってことですよねぇ。
さらにOSTもいい感じでした!!





※ネタバレあり(核心のネタバレはありません)

   ~あらすじ~

チ・ヘス(コン・ヒョジン)は精神科医として日々奮闘。
ストレートな性格と患者を第一に考え多少手荒な対応もいとわない。
そんな彼女も実は理由あって、
男性とのキスやセックスが怖いという心の病を患っていた。

ある日、精神科医の先輩ドンミン(ソ・ドンイル)の代わりに、
トーク番組に出演することになったヘスは、
イケメン作家で人気絶頂のチャン・ジェヨル(チョ・インソン)と出会う。

精神科医をバカにしたジェヨルの話しぶりに苛立ちを隠せないヘス。
一方、ジェヨルは珍しく自分に興味を持たないヘスに興味津々。
彼女が住むシェアハウスが自分の所有だとわかり引っ越してくるが…
category
「大丈夫、愛だ」(感想)