ブログパーツ
Entry Navigation

DVD「インストール」あらすじなど☆

勝手に評価→☆☆☆☆☆(満点)

     

     ~「インストール」あらすじ(ネタバレあり)~

片思いの相手が亡くなってからというもの、高校生の朝子(上戸彩)は登校拒否気味。



“平均そこそこ”で過ごす毎日に脱力してしまい、とんでもない行動に出る。
自分の部屋の中のものを全部ゴミ捨て場に運び出し、ついでに学校に行く習慣まで捨ててしまったのだ。

いつものように制服を着て家を出て、母親が出かけたのを物陰で確認し、家に戻る毎日。

そんなある日、朝子は自分の捨てたパソコンを拾っていった小学生かずよし(神木隆之介)と再会する。

朝子はかずよしから、
インストールしなおしたパソコンで一緒にチャット風俗のバイトをしないかと持ちかけられる。
それは、26歳の人妻で、何かと忙しい雅(ミヤビ)さんに代わってエロチャットをするというもの。

最初はキーボードも打てない朝子だったが、かずよしの家の人が出かけている間、
押入れの中でパソコンをかまい、少しずつチャット風俗の世界に引き込まれていく。

そしてかずよしにも助けられつつ、
いくつものトラブルを乗り越えチャット風俗にどっぷりとはまっていくのだった。

半年ほどして、朝子はチャット相手の男に雅ではないことを見破られ、
コンピュータウイルスを仕掛けられたことで、またパソコンが使えなくなってしまう。

正体を見破られたことはショックであったが、それを機に朝子は現実を見つめなおし始めた。

また、かずよしの家の冷蔵庫からコーラだけが大量になくなっていることを
不審に思ったかずよしの母親にも、朝子が毎日家に来ていることを知られてしまい、
そこで2人の金儲け…2人だけの秘密の世界に終わりを告げた



2、3ヶ月前?にふとしたきっかけで手に取ったDVDで見ました(・∀・)★

それまでな~~~~んとも思ってなかった



      上戸彩ちゃんに脱帽ッ!!!!



めっちゃ好きになった(゜∀゜)♪
あんな演技もできるのね?。

原作読んでないせいかもしれないけど、
めっちゃおもしろかったです(*^o^*)★
世界観がたまらん笑っ。

ザ・邦画って感じではあるけど、音楽も内容にあっててよかったし、
神木クンもまだ小さかったのにやっぱいい演技するわあッ!!

だてにいっぱい映画に出てるわけじゃないのね笑。


邦画好きな人はきっと好き(だと信じたい笑)だと思うので、
ぜひレンタルでもしてご覧あれo(^-^)o!


category
「インストール」(感想)