ブログパーツ
Entry Navigation

「ピノキオ」全20話視聴終了☆

「ピノキオ」全20話視聴終了しました(*´ω`*)☆

前半はなかなかでしたが、中盤~後半失速、ラスト近くで少し盛り返した感じかな。
トータル的にはまあまあでした。

「君の声が聞こえる」の脚本家と
イ・ジョンソクくんのタッグが帰ってきたということですが、
圧倒的に「君の声が聞こえる」の方がおもしろかったですね(*´∀`*)。







※下記、あらすじ以上のネタバレはありません


   ~あらすじ~

まだハミョン(イ・ジョンソク)が幼いころ、平凡な家庭だったが幸せに暮らしていた。
しかし、ある火災事故で消防士である父が行方不明。
さらにその後の報道がきっかけでハミョン一家はバラバラになってしまう。

世間に名前を知られてしまったハミョンは、
助けてくれたゴンピル(ビョン・ヒボン)の息子「ダルポ」 として生きていく決心をする。
その家には、ピノキオ症候群で義理の姪となるイナ(パク・シネ)もおり、
一緒に成長していくダルポだったが…

category
「ピノキオ」(感想)