ブログパーツ
Entry Navigation

日本テレビ「芸人報道」(1/17深夜放送分)感想など☆

なんか…
またこのブログが検索ひっかからなくなってアクセス数が減りました(ToT)ぐすん。。


今回は、最近天狗なピース綾部の高い鼻をへし折ろう!企画☆
記者たちが綾部の天狗っぷりを暴露します(>∀<)♪

VTRで平成ノブシコブシの吉村が、なかなかいい感じに盛り上げてくれました(>∀<)☆
スタジオではみんなにいじられる綾部★
めっちゃ笑ったわ笑。

こんなにいじられて、おいしいし幸せものな綾部だね(゜∀゜)!!


category
「芸人報道」

日本テレビ「芸人報道」(12/6深夜放送分)感想など☆

※今回は下ネタを含みます。
無理な方はご遠慮くださいますようお願いいたしますm(_ _)m。
だって、番組の内容が下ネタばっかりなんだも~ん笑。



ゲストはなんと甲斐よしひろサン!!
もちろん番宣ですがね(^ー^)。

んで、出てきてすぐにおっぱい記者や、ちんこの話題。
以前からたびたび取り立たされるミサイルマン西代のちんこは
病気かと思うくらいにちっちゃいんだって(゜∀゜)!!

その場で見せられた甲斐さんも驚愕してた…
めっちゃ気になる!見てみたい!!笑

裏取りでは、いつもここからの菊地さんの特技について。
何でもお題の物にそって、CMみたいにまとめてしゃべるってゆー意味不明なやつ笑。

でもおもしろかったよ♪
菊地さんってこんな人なイメージじゃなかったから、
ホントの菊地さんがわかってよかったなって思いました★

ピタゴラスイッチがんばってくださいね(・∀・)!!

category
「芸人報道」

日本テレビ「芸人報道」(11/15深夜放送分)感想など☆

今回は、前回に引き続きプロレス団体NOAH(スペル違う?笑)とのコラボ企画★
でも正直、普段の番組の方が好き~☆笑

     カラテカの入江のドッキリはマジで笑えたし( ̄∀ ̄)v!!

ただ、プロレス自体は一度も生で見たことがないから見てみたいなあ(゜∀゜)♪
いつか家族で見に行きたいと思います☆(もちろん友達とでも!)


それにしても、この番組関東ローカルらしいけど、
スカルプDめっちゃ売れてるんだろうね~(゜∇゜)だは。

さあ、今日も仕事がんばるぞ~o(^-^)o★


category
「芸人報道」