ブログパーツ
Entry Navigation

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」放送開始について☆

いよいよ、6/4(土)夜10時から NHK教育で、
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」の放送開始!!


間に「カイルXY」を挟んだので、かなり時間がかかりましたね。。
さて、では<シーズン1最終回>の簡単なおさらいをしましょう★


卒業式のプロムは波乱だらけ。
ちょっといいことから話を出すと、エイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)は無事に出産。
ナヴィド(マイケル・スティーガー)ともいい感じで終わります。
(しかし、エイドリアナは今後とも目の離せない存在。シーズン3では特に…はぁ)

新ビバヒル1の24話シルバーとイーサン
イーサン(ダスティン・ミリガン)は、ディクソン(トリスタン・ワイルズ)に
半ば責められた感じでシルバー(ジェシカ・ストループ)に好きだと告白。
驚きつつもシルバーはキスにこたえてしまいます。



(イーサン役、ダスティン・ミリガンは降板なので、
シーズン2でこの2人の発展はありませんがね。
それにしても、イーサンはモテモテな役でしたが私には理解できません笑。
ファンの方ごめんなさい~~~汗。。)

category
「新ビバリーヒルズ青春白書」シーズン1に関して

再放送「新ビバリーヒルズ青春白書シーズン1第23話」を見て☆

5/21(土)は新ビバヒル23話「波乱のプロム」の再放送がNHK教育で放送でした★
(シーズン3の途中まで視聴済みですが、
来週放送予定のシーズン1の最終回は今回よりさらに波乱たっぷりですf^^;。。)

どうやらシーズン4の放送も決定したようですよ(・∀・)。

新ビバヒル23話ナオミとリアム
今回はナオミ(アナリン・マッコード)とリアム(マット・ランター)が、実は両想いだったよ~。みたいな感じで終わりましたね。

はじめて見たときは意外でしたが、ナオミリアムカップルはけっこう人気なようです。
ちなみに私は、リアニーカップルの方が好きなのですが…でへ。


シーズン2ではジャスパーが見所ッ(>∀<)!!
アニーはみんなにハブられていてずっとかわいそうな感じ(汗)で話が進むのですが、
それをどんな理由であれ支えるのがジャスパーです。

彼は怖い気もする一方で、何か魅力溢れていますね笑。


新ビバヒル23話リアム

リアム役のマット・ランターくんです☆

シーズン1の後半から登場し、
シーズン2ではレギュラーメンバーの仲間入りを果たしました(^∀^)!!



シーズン3もレギュラーで(まだ13話までしか見れていませんが汗)、
シーズン2までのマット・ランターがめちゃめちゃ好き!

   かっこいい(>∀<)!!!

シーズン3では個人的にちょっとイマイチなのですが、
高校生役なのに年齢も私とわりと近いし、親近感ももてますね(^^)♪♪

シーズン2は字幕なし視聴だったので、ブロともさんのブログに頼りっぱなし。。
今回は字幕ありで見れるので本当に楽しみにしています!!

   シーズン2からでもぜひごらんあれ~~~(^ー^)v★   


category
「新ビバリーヒルズ青春白書」シーズン1に関して

「新ビバリーヒルズ青春白書シーズン1(再)」(NHK教育4/23放送分)出演者からのメッセージ☆

「新ビバヒル」出演者3人が震災に関するメッセージをくれました★

新ビバヒル(再)ジェシカ・ストループ

シルバー役:ジェシカストループ

→彼女も日本にいて、震災に遭われたんですね。
 日本に住む人たちを心配する真剣さ、誠意が伝わってきてうれしかったです。

 それにしてもかわいいわあ(・∀・)!!



新ビバヒル(再)マイケル・スティーガー新ビバヒル(再)マット・ランター

ナヴィド役:マイケル:スティーガー            リアム役:マット:ランター
→何か…好き。役柄のせいかな?笑             →前髪下ろした方が好き♪笑



あせって写真とったせいか…どれも映りが悪くて申し訳ないです。。。

   本当はもっとかわいくてもっとかっこいいです(>∀<)!!


category
「新ビバリーヒルズ青春白書」シーズン1に関して

「カイルXY」を見ていたら「新ビバリーヒルズ青春白書」の・・・

   ジェシカ・ロウンズ出てたよ~(・∀・)!!

          エイドリアナ

エイドリアナ役の女性ですね☆
見間違いかと思ったけどHP見たら、あってた♪

髪型も「新ビバヒル」シーズン1のときのそのままで、エイドリアナそのまま~★

イブって役でゲスト出演でした。
ほんと一瞬だった気がするけども・・・。

「新ビバリーヒルズ青春白書」はかなり好きで、
現在もシーズン3が本国で放送中なので、のんびり見てます♪

ちなみにお世話になっているブログは・・・

   be lost in 90210です。

日本で放送されていないシーズン2&シーズン3まで、かなり正確にあらすじ載ってます。
ファンは必見ですよ~★


あたしもホント大好きだから、
そのうち感想だけでも日記に書きたいと思います(>∀<)☆
(シーズン1からゆっくりと思い出しながら笑)


「カイルXY」第8話・ゲスト出演
イブ役/ジェシカ・ロウンズ(ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」エイドリアナ役)


category
「新ビバリーヒルズ青春白書」シーズン1に関して